まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

キミキス

以前ままんが「ラブプラス」にハマっている、という記事を上げたが・・・
SBSH0017_20100505143342.jpg日曜辺りにその話題で息子と盛り上がった際
「おかやんは、かわいい女の子が大好きだーー!」
と断言したところ

こんなゲームを貸してくれました。

・・・おまい、いつの間にこんなものを・・・ww


SBSH0015_20100505143342.jpgでも、実際のところこれ系ゲームってやったことないんじゃけど。
おかやんに出来るん?
つーか・・えっちい描写とか出てきたら・・いたたまれんかもしれんのじゃけど。(汗)
と、息子にうろたえて相談すると
「そんなにハードじゃないから大丈夫じゃろ。つーか12禁じゃし」
だそうだ。あ、それぐらいなら出来るか。(汗)


とりあえず新たに手を付けるゲームは、システムが理解出来ん。
取説を読みながら2周プレイ。見事にバッドエンドを迎える。

何となくやり方、と言うかコツが掴めた。(気がする)
つーか軽いゲームじゃな。1周、約3時間程度。キャラクターの数が多いから、何回もリピートする系のゲームなんな、多分。
ターゲットを絞ってプレイ開始。
SBSH0018_20100505143342.jpgSBSH0019_20100505143342.jpgSBSH0020_20100505143342.jpg
えーかげんな撮影方法で申し訳ないが・・ヒロイン達。
左から
図書委員
うどん
おねえ
サッカー娘
不思議ちゃん
お嬢

・・いや、普通のキャラクターの名前もあるけどね。
あんまり登場人物多すぎで覚えるのが面倒なんで、ニックネームで呼ばせてもらう。

SBSH0034_20100505144803.jpgで、3周目はオーソドックスに図書委員にターゲットを絞る。
やった、グッドエンドでクリアww


SBSH0046_20100505144934.jpg4周目は、お嬢辺りで。
これまたグッドエンドでクリア。

って言うか、ピュア。非常にピュアだ。


SBSH0031_20100505144803.jpg本当は、一目惚れした不思議ちゃんでプレイしたいけど
もったいないんで、最後に取っとく。ww

いやー、この子かわいい。ビジュアル的にも、ツンデレ具合も。


次は誰にしようかな・・うどんかおねえ辺りかな。


SBSH0021_20100505143341.jpgつーか、主人公の男の子の部屋には・・・シャア専がいる。
非常に、好感が持てる。ww




softbank 910SH

【ちなみに。】

ままんに
「あの後、ラブプラスしょーるん?」
と聞いたら
「しょーらん。飽きた」
・・・らしい。(汗)

娘が現在プレイ中。
美少女ゲーム@ゲーム
  1. をた
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2010/05/05(水) 14:59
<<断端を思いっ切り打ったら、かなり痛いよ | ホーム | はなまるうどん定期券@12杯目>>

コメント

うちは、Wiiスポーツにハマってます。(^^ゞ

最近 下のちびに勝てなくなり
やるとかなりむきになってしまいます。

僕がね。(^^ゞ

お願い!もう一回勝負して~

ちび 『やだ。』

やだって テメー勝ち逃げじゃん・・・くそーっ!

ってな具合・・・(^^ゞ
  1. 2010/05/05(水) 16:20:05 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

へぇ  こんなゲームあるんだ。

引っ越しの片づけしてたら 出るは 出るは 「 ときメモ 」 の グッズ。

当時は なんか 集めてたよなーって。

・・・ ぜんぶ 今と なっては ゴミですが。

↑ 私も 最近 Wii はじめました。

今まで Wii なかったので 全く 知らなかったんだけどね。
  1. 2010/05/05(水) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #MtY5MW3w
  4. [ 編集 ]

もっちゃんww
スポーツ系のゲームも欲しいなーとか思ってるけど、何せハード(wii)が無い。昔プレステでダンレボなんてのもあったけど・・・
子供は適応能力高いから。ゲームで子供に勝とうなんて10年早い。
いや・・・この歳になったら老いて行くだけ?・・あ、一生子供には勝てないな(泣)

かんちゃんww
キミキス、おもろいよ!女の子萌えの自分は、めちゃくちゃうれしいww
ときメモもやってみたかったりしたけどー、でももうかなり古いよなぁ。ソフトを手に取っても、古さが滲み出てるし(汗)
女の子向けのときメモもあるんよな。イケメンおにいちゃんがいっぱい出てくる奴。でも自分は、かわいい女の子がいっぱい出てくる方が好みwww
  1. 2010/05/06(木) 21:14:44 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/475-21949f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

