まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

まりあについて

HN:杉本 まりあ
  行き当たりばったりで考えたハンドルだけど、ガチっぽい為以外と気に入ってる。

居住地:日本国内のおばけやしき
  超ボロ+格安アパート居住。すんごいよベランダないし洗濯機置き場外だし
  こんなとんでもない所に住んだ事がなかったんで、思いのほか楽しめてる。

家族構成:既婚・子供ふたりでも独居
  そこ、これ以上突っ込まない。

趣味・特技・嗜好:酒・PC・洋裁(主にミシン縫い)・ドライブ・引きこもり
  酒は主に芋焼酎。銘柄にこだわるが、あまり味はわかってないという噂あり
  現マシンは自作。CPUあすろんデュアルコアの+4600とか、1年前の最先端。インターネットぼちぼち好き、表計算ソフトは喰ってく為に日々精進。後はお絵かきソフトでいろいろ描いてたり(主に人物リアル系)。
  自分の普段着とか、娘のピアノ発表会ドレスとか縫う。採寸・製図から手がける割に一重しか縫えない半端人間。
  運転席に座ったら、何時間でもどこまででも運転できる、ある意味集中力のある人。でも今は体調的に厳しいかもしれない。
  家で膝を抱えてじっとしてると落ち着く。

性格:思い込みが激しく、わがまま。考慮不足のまま突っ走る事も多い為、簡単にトラップにどーん
  要するに、非常に扱いにくいです。わざわざトラップに突進する為、人付き合いもかなり苦手。

体調:常に不良。幼少時からの持病の治療の為、右足下腿切断、現在義足装着のリハビリ訓練中
  いや、やっぱ厳しいわ。本物の人間の足首のなんと高性能+高強度な事よ。持病の痛み+発作の恐怖から開放された事だけが救い。


後は思い付いた時に、ぼちぼち書き足していきます。

  1. ぷろふぃーる
  2. |2008/06/15(日) 21:41

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

