まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

はなまるうどん定期券@9杯目・10杯目

またまたまとめてアップ。
今回は外観画像がないよ。両日とも、すっっっかり忘れてた。(汗)

SBSH0191.jpg息子を連れて、はなまるうどん。
さすが成長期男子・・・食いますなぁ。(汗)
カレーセット わかめうどん増量


SBSH0192.jpgSBSH0194.jpg
息子ばっかり高いメニュー頼むのは悔しかったもんで、自分もちと高い・・かま玉なるメニューを初めて食してみる。
茹で上がったばかりのうどんに、生卵とたれ?を絡めたもの。
「茹で上がり」を待つ為、すぐに出来る訳じゃない。
この日は比較的タイミングが良くて、3分程度の待ち時間ですんだ。
で、味はと言うと・・おっ、なかなか美味いじゃないか・・
ただ、おつゆナシうどんになるんで量的に足りない。あんまり食べない方?の自分でも、中サイズ、若しくはサイドメニュー注文した方がよかったかな、と後悔した

10042901.jpg29日のレシート

詳細:
セットカレー小 247円
セットわかめ増量 357円
かま玉小 294円
定期券割引 -105円

支払い金額 793円

はなまるで・・・こんなに払ったの、久しぶり。(汗)
それでも他の店に行った、と思えばかなり安いよねぇ・・

-------------------------------------------

SBSH0199.jpg翌日は一人で来店。
いつものかけ小のみ。


10043001.jpg30日のレシート

詳細:
かけ小 105円
定期券割引 -105円
支払い金額 0円

・・・このレシート見ると勝った気分になるのは・・・
自分だけではないはず。ww


'10 4/29
'10 4/30


softbank 910SH/photoshopにて加工

うどん・そば@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2010/04/30(金) 22:51
<<スイッチが入った | ホーム | 伯備線日羽駅で駅撮りの巻>>

コメント

こんばんは

 食べたねえ。。。
 カレーにうどん。。。
 あっ息子様でした。
 しっけい。。。
 でもおひとりだと小食???
 まあタダに越した事ないか?
 
 ちなみにゲゲゲの鬼太郎の4両編成は撮りに行くの?
 ちと遠いかな。こめこは。。。

 明日はもうひとつの趣味と言ってもメインだけど寄り合いがあるんで明日は飲むぞ食うぞ。
 まただるまさんだあ。
 
  1. 2010/04/30(金) 23:30:41 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは

携帯からの カキコミです
残念なから 画像を 見ようとしたら 「PCサイトプラウザ」が立ち上がるので 慌てて 戻る

たしか別料金なんだよ それになるとー

いつだったか それを使ってネットしてたら 少し見ただけで 1500えんも 来た!

はなまる 頑張ってますね
お休みの日は なかなか 行けませんね

先日 地元のはなまるに行ったら 10時半開店とかで まだ閉まってたよ

なんで30分遅い?

定期券の あいだに 地元のはなまるに 行かねば
  1. 2010/04/30(金) 23:53:43 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
中学生男子の食欲にあっけに取られた。はなまるで800円ってどうなの。ww
ゲゲゲはー、行かないかな。あんまりラッピングはそそらないんよねぇ。(汗)それとは別に、山陰はいつか行ってみたい路線ではあるんだけどねー。ってかこめこwwお茶目じゃなもみじくんwww
だるまさん・・焼肉?自分も今日、食べて来たよ焼肉(ダイエットはどこに行った)。楽しんできてねぇー♪

かんちゃんww
引越し作業、お疲れ!
携帯でPCブラウザ・・・それはちと怖いな。(汗)何で立ち上がるんだろう?自分はメールと通話と撮影ww以外、ほとんど携帯は使ってないからー、何でそうなるか分からんのよ。とにかく、高いのは勘弁よな。
地元の・・って、あそこかな?ザクザク併設の。そうなんじゃー、ちょっと遅いんな。何でじゃろ?
定期券期限、2週間切ったね!あとどれぐらい行けるじゃろ?ww
  1. 2010/05/02(日) 22:21:39 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/467-1fede971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

