まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

はなまるうどん定期券@7杯目・8杯目

つい、記事を上げそびれていた為まとめてアップ。

SBSH0116_20100425204218.jpg色々と・・面接やら面接先での健康診断で緊張?したのか、前日は何故かほとんど食えない上、不眠にまで陥ってしまった為、この日はがっつり食う。
小えびのかき揚げなんて贅沢なものをチョイス。

つーか新保店、給茶機がなかった・・マイナスポイント(汗)


10042301_20100425204218.jpg23日のレシート。

詳細:
かけ小 105円
小えびかき揚げ 137円
定期券割引 -105円
支払い金額 137円


SBSH0118_20100425204217.jpg睡眠不足の頭でふらふら帰りつつ・・
はっと気付くと、はなまるの外観を撮って来るのを忘れた!
・・仕方なく、道中を・・・(汗)


SBSH0120_20100425204217.jpgそう言えば4月に入ってから?
R2バイパスが70キロ規制になってるよね。
全国初なんだって??
知ってた?


---------------------------------------

SBSH0177.jpgそして本日。
娘を連れてはなまるへ


SBSH0175_20100425211532.jpg今日は、2人前。


10042501_20100425211227.jpg本日のレシート。

詳細:
かけ小*2 210円
ちくわ磯辺揚げ 105円
定期券割引 -105円
支払い金額 210円

2人前でも、こんなに安い。


はなまる、ご馳走さん。

'10 4/23
'10 4/25


softbank 910SH/photoshopにて加工

うどん・そば@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2010/04/25(日) 21:20
<<誕生日ケーキを作ろう | ホーム | 新幹線を上から見てきた。>>

コメント

いいなぁ・・・・・

「はなまるうどん」の定期もっている人はいいなぁ、わしは発行切れだったしなぁ。他所の店で発行しているのかな!?定期。
  1. 2010/04/25(日) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

がんばってますね。

この土日は 食べれなかったです。

家族で うどんも 美味しかったでしょうね!

給水器ない?

ん- マジか-!

  1. 2010/04/25(日) 22:29:11 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #WzA7a7TY
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 うどんねえ。。。
 何時食べたっけ?。。。
 一日1食頑張って食べてね。
  1. 2010/04/26(月) 09:29:03 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

ここ知ってる?_

安くてうまくて食べごたえがあるお好み焼き
私は岡山に行くとよく食べにいくよ。

やよい
岡山県岡山市北区桑田町10-7
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0005486434/007090700554077/
  1. 2010/04/26(月) 14:22:30 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

まさくんww
どうもうどん定期券は季節商品?若しくはイベント商品?みたいなんで、逃すとキツイかなぁ。
今度いつ商品化するかもわかんないしなぁ。結構発売期間短いよな、次発売されたら、逃さず買おうww

かんちゃんww
ダイエットと同時進行でやってるから、なかなか伸びんわぁ。(汗)食べると美味しいなぁ。安く上がるし、幸せ♪
新保店、給水機はあったけど、給茶機がなかった。だからお水は飲めたけどお茶が飲めず・・・
はなまるのお茶、美味しいから好きなのにー。何でなかったんかなぁ?メゲたとか?(汗)

もみじくんww
あんまり、うどんって食べんひとなんねもみじくんwwまー好みも色々じゃし・・・自分は麺類大好きなんで、結構な頻度で食べるよ。
わ、そのお好み焼き知らん!結構街中じゃな・・行けるタイミングがあったら、行ってみるよww
  1. 2010/04/27(火) 20:16:53 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/461-5f24a496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

