まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

新幹線を上から見てきた。

10042405.jpg
娘が泊まりに来たんで、無理矢理散歩に連れ出す。

10042404.jpg・・て言うか、あんた怪しい・・・
「だって!虫がいっぱい飛んどるんじゃもん!フードかぶっとかんと、顔に当たるもん!」
・・・それで防げるのか?(汗)


10042406.jpg
ずっと気になっていた、とあるポイント。
何じゃこりゃー、めちゃくちゃ坂道。娘がいる時でよかった・・・一人じゃ途中動けない状態に陥ってるわ(汗)
つーか下から見て気になってたさくら。まだ少し残ってたよ。

10042402.jpg
おおっ・・・

10042403.jpg
おおおっ・・・・

こりゃいいポイントだ。

動画。※


また行きたい・・なぁ。


NIKON COOLPIX P90/photoshopにて加工
※NIKON COOLPIX P90/Windows Liveムービーメーカー

【ちなみに。】

10042409.jpg10042408.jpg
「綿毛あるよ」
言う度、座り込んでふーする娘・・
なんて素直な・・ww
鉄道写真@写真
  1. 列車
  2. | こめんと6
  3. | TB0
  4. |2010/04/24(土) 21:46
<<はなまるうどん定期券@7杯目・8杯目 | ホーム | 食楽@からうま醤油ラーメン>>

コメント

こんばんは

 おっ 1度は行ってみたいとこ。。。
 行ってる行ってる
 どうじゃった?
 坂がしんどかった?
 お疲れ様。。。
  1. 2010/04/24(土) 22:03:57 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

>娘が泊まりに来たんで・・・・?
まりあさん出家したの?(笑)
  1. 2010/04/24(土) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. 石亀です #-
  4. [ 編集 ]

今日初めて・・・・・・

今日、初めて岡山西警察署の近くのラムーに用があったからついでに「まりあSSの話題にしよう」と思って「はなまるうどん・大安寺店」に行って来たよ。
わしとしては「うどんはぶっかけから始まる」と思っているからぶっかけうどん(1玉)の冷たいのを頼んだ。量は思ったより少なかったけど噛み具合はまずまず、さすが「讃岐うどんを受け継いでいる」という感じでシコシコしていたね。で、あのうどん1玉の量だったら、わしなら4~5玉ぐらいはざる・ぶっかけはいけるな。でも「定期サービス」は期間終了のせいか残念だったよ。でもわしの腹じゃあまだまだ食えるな。おにぎり2個とうどん3玉ぐらいでもいける!!
  1. 2010/04/24(土) 23:53:57 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

あ、それと・・・・・

ここのはなまるうどんの話題にしていた時にトッピングの話が無かったけど、まりあさんは何を取った?わしは唐揚げ2個といなり寿司1個。
ちなみに家で市販のうどん3玉食べて1時間ぐらいして食べに行ったから・・・・・・。
新幹線を撮ったのか!?危険だからあまりしないようにね!「人身事故」になるよ。まぁそれも承知でしているんだろうね!?
  1. 2010/04/24(土) 23:58:58 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

まりあさんの動画見てて思い出したよ!
僕が中学生の頃 好きでよく見てた番組
http://www.youtube.com/watch?v=SLhFp_mU4Pg&feature=related

かなり古い番組ですが まりあさんにとってウハウハ
の映像が出てきます。(笑)

こっちは、パロディー
http://www.youtube.com/watch?v=6zzU06PM4KY

  1. 2010/04/25(日) 16:52:03 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
いやー、見晴らし最高!撮るには望遠の強いカメラのほうが有利かな、フェンスとかあるから。
坂は・・自分は一人じゃ無理じゃけど、普通に元気な人なら「すげー坂じゃな」言いながら、普通に上がれると思うよww

いしちゃんww
あぃ、出家中ですのん。娘とは別居状態(汗)
悟りを開くには、まだまだ時間がかかりそうで・・(滝汗)

まさくんww
おおーはなまる行ったか!なかなかえー店じゃろー?自分は、トッピング取るならほぼ毎回「ちくわ磯辺揚げ」なんよー。いろいろ食べてみたけど、あれが一番美味しいと思うん、自分的に。麺類とご飯ものを一緒に食べる習慣もないし。
新幹線は、もちろんフェンスの外から撮ってるよ!中に立ち入るとか、自殺行為は撮り鉄たるもの、できましぇん。ww望遠の強いカメラ持ってるから、なかなか迫力ある画が撮れとるじゃろー?ww

もっちゃんww
わろた!ドキドキした!おもろい動画ありがとーww
・・最近、個人的にSLに興味があったりして・・グッと来るな。
しかし、自分これ知らんわぁ。昔っからあんまりテレビ見せてもらえんかったからかな?中学生頃・・もっちゃん、ぶっちゃけトシなんぼなん?同年代よな、とは思っとるけど・・・
  1. 2010/04/27(火) 20:04:17 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/459-333c3860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

