まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



海辺を、ドライブ。

10042103.jpg久し振りに鷲羽山スカイラインを流す
新緑のスカイライン・・嬉しくなったんで滝尾君に聞いてみる。
「攻めてもいい?」


10042104.jpg「アラフォーらしい、ゆとりのある運転を心がけてください。」
と、丁重にお断りされる。(泣)
以前那岐山超えした時、顔面蒼白ゲロゲロ寸前のグロッキーに追い込んだ経験アリ。(汗)



10042105.jpg展望スポットから、水島工業地帯を望む
迫力あるなぁ・・


10042106.jpg

10042107.jpg


10042102.jpg鷲羽山まで移動、瀬戸大橋
久々に見ると・・でかっ。そこで一言

見ろ、人がゴミのようだww(byロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ)


10042108.jpg

10042109.jpg

10042101.jpgついでに鷲羽山ハイランド。


10042110.jpg

動画もどうぞ。※


天気もいいし、楽しかった。
海は久し振りだー。

'10 4/21


NIKON COOLPIX P90/photoshopにて加工
※NIKON COOLPIX P90/Windows Liveムービーメーカー

【ちなみに。】

1回いい感じに記事を仕上がり寸前まで持ってったとこで・・・
ブラウザフリーズ。えー加減にせい。
ここんとこ、記事を起こしてると必ずフリーズするんよな。
ぐぐるツールバーあぼんしたし、設定もリセットしたけどだめぽ。
もーテンション下がりまくり。
くそー、どうしてやろうか(泣)
海のある風景@写真
  1. おでかけ
  2. | こめんと8
  3. | TB0
  4. |2010/04/22(木) 06:43
<<食楽@からうま醤油ラーメン | ホーム | 初試用ライナーレポート>>

コメント

えっ 何処かですれ違った?

 昨日の午前中に用事を済ませ、
倉敷で風呂入って買い物をする前に藤戸のタイ焼き食べて下津井電鉄の旧藤戸駅を撮って帰ろうと思いつつ車は南に南下、各駅停車で駅撮りして下津井港へ。。。
 Uターンして児島の天満屋で紅タコ食べて児島を後にしました。
 だから時間帯が悪ければニアミスしてたかも。
 それか何処かで見た?
 14時前後から16時半までは児島に居りました。
  1. 2010/04/22(木) 09:20:05 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

攻めてもいい~?

そんなアグレッシブな面もあるんすね・・・(^^ゞ
そかもアラフォー???

そうなん?30代前半かと思ってますた。。。
いい過ぎ?(笑)

鷲羽山いいところですよね~
また行ってみたいです。倉敷もね!
  1. 2010/04/22(木) 19:55:20 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
時間が「よければ」じゃろー?言葉の使い方、微妙に間違ってるからww
確かに同じ時間、児島でニアミスしてるなwwでも、いつものレジャッコくんよな?気が付かんかったなー。
てーか、児島天満屋にも「紅たこ」あるんな。知らんかった。
当日は、お天気良くてラッキーだったねww

もっちゃんww
はるか彼方、20年近く前・・ゼロヨンとかやってた過去があったりする。本当は峠屋やりたかったんよ。でも、左アクセル改造ATじゃ、限界あるし・・(汗)
30前半、言い過ぎwwもう、「8」ですから(汗)いやでも、ありがとう♪
鷲羽山、なかなか良い展望だよ!地味だけど、倉敷もよい街、県北にもよい街いっぱいww岡山に、おいでんせぇーww
  1. 2010/04/22(木) 20:18:58 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

間違ってた。。。

 そうそう確認して送信したつもりが
まともに違ってたなあ。 ごめんなさい。

 そう何時ものレジャッコ。。。
 紅タコがFBだったよ。
 せっかく児島に行ったんだからラーメン食えばよかった。
 今、気が付く今日この頃です。
  1. 2010/04/22(木) 21:06:58 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

鷲羽山も なかなか ええとこじゃろう。

水島勤務に なって もうすぐ 3年。

倉敷っ子に なりつつある 私は ここにきて 岡山の良さを 再発見しました。

水島も ちょっと 怖いけど なかなか 面白いし。

会社から 鷲羽山スカイラインは 見えるんですよ。

動画 面白かった。

サンバとかに なって ハイランドって 行ってないんですよ。

でも 西大寺の祭りのとき サンバチームが 2人 来てたんだけど-

も-衣装なんか ただついてるって だけで なんか 見てて 気持ち悪かったなぁ。

今度は ハイランドの中から レポ よろしく!
  1. 2010/04/22(木) 22:25:20 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #HWm5lK2A
  4. [ 編集 ]

おっ

元ヤンですかぁ~(笑)

なんだ左アクセルやたんか~
慣れるまで神経使ったんちゃう
そら 相方ビビルわ~(滝汗)
  1. 2010/04/23(金) 00:02:05 |
  2. URL |
  3. 石亀です #-
  4. [ 編集 ]

Blog記事は

PCではなく鯖関係で時々固まってしまう事態に多々遭遇し、
それ以来メモ帳とかノートパッドに起こしてからコピペしとります。
落ちちまった時のダメージ少なくてお勧めだじょ。

若い会社員時代
姉:「あ゛~、(車の)マフラー変えたい」
私:「(防寒用の首に巻くマフラー)買えば?」
という会話したのを思い出したが、君は覚えているか~いwww。

  1. 2010/04/23(金) 04:39:54 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
紅たこもしばらく食べてないなぁ。美味しいよなー。せっかくじゃからラーメン・・って美味しい店あるん?また教えてー。

かんちゃんww
免許取立ての若い頃は、意味もなくこの辺り走り回ってたなぁ。夜中じゅう。久しぶりに行ったら、やっぱりいいとこだー、って納得。
ハイランドももう何十年行ってないんじゃないかなぁ。子供もほどほど大きくなったけど・・行きたがるかな?行く、言ったら連れてってみようかww

いしちゃんww
ヤンちゃうよ!走り系で!!制服のスカート長くてソバージュ当たってたけど(ヤンじゃん)
免許取る時点で左アクセルで練習したん。そこから改造車じゃから、右アクセルの方が恐ろしい。って言うか、今は義足で誤加速する危険性があるから、危なくて乗れん(汗)

あすくww
最近のフリーズは鯖なのか・・自作なもんで、色々突っ込みまくってるせいで相性出てるんか、と思ってた。もーかなわんね(泣)
保険的にこぴぺ併用することにした・・けど、自分は見ての通り画像多用なもんで、面倒でかなわん。(汗)
あー!あったっけなーアータってばトンチンカンな発言多発してたよな(今もか?ww)。こうして振り返ると、当時のねーちゃんも相当飛んでたらしいww
当時はアータを夜中ゼロヨンに連れまわしたり、とんでもない事してたな・・親に言ったら怒られそう(滝汗)
  1. 2010/04/24(土) 22:20:52 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/457-db670183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ