まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

はなまるうどん定期券@5杯目

SBSH0065_20100417205737.jpgダイエットと称してはなまる離れを宣言していた自分ですが
ダイエットの目的を達成したんで・・はなまる返り。


SBSH0066_20100417205736.jpgしかし・・・
完全にダイエットを放棄した訳ではない。
食いたいなら、歩け!

…と言う事で、はなまるまで歩いて食べに行く。
つーかめちゃくちゃ遠くって・・ガッツガッツ歩いて、4000歩ぐらいあったらしい・・
もしかして自分、やっちゃった?歩いて来たなら、歩いて帰らにゃならんのじゃけど・・


SBSH0067_20100417205736.jpg本当は疲れて・・栄養補給したい気分じゃったけど、
自分的定番のちくわ磯辺揚げが今日もなかった。
何で??

仕方なく、かけ小のみで。

ガッツガッツ歩いた後で喉渇いてたんで、お水もゲット。


10041701.jpg本日のレシート。

詳細:
かけ小 105円
定期券割引 -105円
支払い金額 0円

あー久しぶり。0円のレシート。
そして・・・今日で5杯目、元取れバンザーイ。


SBSH0068_20100417205736.jpg
最近「食べ物を美味しく撮る方法」なる記事をネットで読んだんで、真似っこ。
・・・いや、あの記事に載ってたのはこんなじゃなかった。
もうちょっと・・寄せねば・・・(汗)

写真もまだうまく撮れませんな。

とりあえず元が取れました。おめでとうありがとう。


softbank 910SH/photoshopにて加工

【ちなみに。】

SBSH0073.jpgお腹いっぱいになって、数分くつろいで、
・・・歩いて帰って来た。

帰ったら、こんな事になってた。
きつかった。
今日の敗因は・・・「靴擦れ」

出掛ける時にはすっかり忘れてたけど、
そう言えば昨日・・靴を新調したばかり・・(滝汗)
うどん・そば@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2010/04/17(土) 21:13
<<Ossur下腿義足シールインX5セミナー@モデルの巻 | ホーム | 足 破損。>>

コメント

お疲れさま~

えっ 往復で10000歩って何キロ歩いたんよ?。
岡山はまだ少々歩いても帰りは交通機関があるけど
〇社はそうはいかんよ。
本当に歩かんとあかんぞな。
明日は高梁市川上町高山(弥高山キャンプ場、標高654mh)で、つつじ祭りがあるよ。
東〇山からだとちょっと遠いかなあ。
  1. 2010/04/17(土) 21:26:58 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

元が 取れたんですね。

おめでとう!

お互い SoftBank 910SH は メインカメラのようで-。

私も 撮るときは かなり 考えて 撮ったりしてますよ。

今日は はなまるへ 行けず。
  1. 2010/04/18(日) 00:20:06 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #oEp2KIAI
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
地図を定規で測って計算したら・・・5kmぐらい歩いたらしい。足が痛いはずだ。(泣)やっぱちゃりんこ欲しいなぁ・・乗れるかなぁ・・(怖)
帰りはバスを横目に見つつ、とぼとぼ歩く。確かに○社だとどうにもならんな(汗)
もうつつじが咲くんねー。次々花が咲いて、春はえーね。ww

かんちゃんww
やったよ!元取ったよ!
softbank 910SH、使いやすいんじゃもん。さっとポケットから出せる手軽さが素敵。逆にケータイ機能はほとんど使ってないけどね。メールも電話も、ほぼ来ない。(寂)
  1. 2010/04/18(日) 14:53:11 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/446-6e139c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

