まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

はなまる定期券に、敗れる。

はなまるに毎日宣戦布告、挑戦し続けて・・今日で5日目。
本当ならば明日、はなまるに勝利するはずだった。

10040901.jpg購入した、はなまる定期券。
利用期限は一律5月15日まで
販売価格500円のこれ、1日1回のみ105円値引してくれる優れもの。
一番安いメニュー「かけ小」105円
これのみ注文、サイドやセット等頼まなければ、
6回目以降は何と、無料で食せる計算になる。


昨日までで4日連続、食した。
しかし・・ここの所の身体的変化・・・
お腹や腰周りが・・なんとなくだぶつく感覚。
体重計はその変化を顕著に物語り
そして極め付け、膝の痛みまで出現した。

俗に言う「激太り」
まずい。非常にまずい。
そう言えば今週末は・・・
お世話になっている装具屋さんの依頼で
義足ソケット採型のモデルを務める、という大役があると言うのに。

そんな理由で、本日ははなまる定期券に挑まず
ベジタブル+水な夕食。
勿論身体的激変化があったのを、すべてはなまるのせいにする訳ではない。
普段からの不摂生
無類の酒好き
酔っ払い、上機嫌で産出頻発する「あて」
運動不足
すべての要素が兼ね合わされた「類を見ない異常に低い代謝」
要約する所の「身から出た錆」

以上、長くはなってしまったが
こう言った理由で・・・今週中は、撤退状態に陥ってしまうかもしれない。



【ちなみに。】

一応、まずいなと感じる‥と言う事で、
朝夕各30分
合計1時間程度のウォーキングをしてみた。
朝のコースは車の往来が激しく、轢かれるかと思った。(汗)

つーか全身状態ではもうちょっとイケそうなんだけど
足、痺れて限界・・座って休憩出来そうな場所もないし・・
しかしあれだよな、1日歩いたぐらいじゃ効果ないよな。(滝汗)
ダイエット@ヘルス・ダイエット
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2010/04/13(火) 22:51
<<春は、新緑。 | ホーム | はなまるうどん定期券@4杯目>>

コメント

こんばんは

 コメントするのが難しいね。
 とりあえず無理をせず頑張って。。。
  1. 2010/04/13(火) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

そうだったのですか ・・・。

仕方ありませんね 事情が 事情ですしね。

まだ 期限はあるので 食べに行ったら ええが-。

私は 頑張るから 見てて 下さいね。
  1. 2010/04/13(火) 23:24:54 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #S/w.NDIo
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
とりあえず、自分的に自分がオデブは・・・ダメ。(汗)
それなりペースでやってくよー(滝汗)

かんちゃんww
ついつい調子に乗って食べ過ぎてしまった(汗)
そうだよね!まだ来月15日まで期限はあるもん!それまでには元を取る計算で行くよww
かんちゃん頑張れーww応援してるぞ♪
  1. 2010/04/14(水) 19:56:05 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/442-42d7e99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

