まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

はなまるうどん定期券@3杯目

元取りにまた一歩近付いた!ww

SBSH0031_20100411195627.jpg本日は一日、降ったり止んだり、しとしと雨が降り続く一日・・・
最近の体重激増に危機感を感じ、はっきりしない、むしろかなり降る天候にもかかわらず自宅の周りをぐるっと一周散歩(多分10分程度)したら、猛烈におなかが減る。

ヤバいペースだ。まさしくデブペース。


SBSH0032_20100411195627.jpgしかし・・・・
定期券は購入した!食わない訳には行かないだろう!!(汗)
少し早めに店内乱入したせいか(午後5時前来店)無料トッピングの天かすがないじゃないか!
ちょっと悩んだものの、忙しそうにしてたおねえちゃんに突撃
「すいません!天かすないん?」

・・すっげオバハン・・・(滝汗)
無事天かすもゲットして、撮影決行。


10041101.jpg本日のレシート。

詳細:
かけ小 105円
定期券割引 -105円
支払い金額 0円

・・・勝利ww


SBSH0035_20100411195627.jpgしかし・・・一番安いメニュー「かけ小」のみ頼んで、
お金も払わず食らって帰る客。
しかも毎日。
・・・結構恥ずかしい。(滝汗)


SBSH0036_20100411195627.jpg
でも!
こうして表記してるもん!
かけ小⇒無料!

・・これを励みに・・・5/15までこの食べペースを、続ける事にする。(滝汗)


softbank 910SH/photoshopにて加工

うどん・そば@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと8
  3. | TB0
  4. |2010/04/11(日) 20:09
<<はなまるうどん定期券@4杯目 | ホーム | トップ画変更>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

今日 行けなかった。

夕方 行こうと 思ったんだけど 雨 降ってるし 眠いし。

明日 2杯食うか?

それじゃあ 意味ないなぁ。

家の用事があったときは ちと 食べにいけれないなぁ。

これから 家の用事も 多くなるし。

私も かけ ( 小 ) は だいぶ 抵抗を 感じます。

だいぶ 罪悪感を 感じながら 食べてます。
  1. 2010/04/11(日) 20:47:01 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #HWm5lK2A
  4. [ 編集 ]

たぬきバンザイ!

“たぬき”(天かすうどん)え~よね。
私、はなまるは出汁があまり好きじゃないんだ~。お気に入りは、135円のさざなみ。よく行きます。

お得だけどその罪悪感もよく分かる…。私なら何かトッピングしてしまうかも…(超小心者)。
はなまる、日ごとにお店を変えてみては?
うちの周りでもチャリ圏内に3件はあるぞ。
  1. 2010/04/12(月) 05:19:04 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

こんちゃ^^

やすーぃ!お得だね!

でも、パス買ってしまうと、本当に毎日義務化しそうで・・・

でも、これはかなり有効だ! 毎日1回ってなってるけど、パスのバーコード?読んで、各店舗がネットワーク化されてて、1日1回しか使えないのかな?店舗替えれば日に2回とかいけないのかな?

セコイ事ばかり考えてしまう^^;
  1. 2010/04/12(月) 08:07:03 |
  2. URL |
  3. モフモフたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

はなまるが遠いよ~
〇社まで出前して~。。。
あはは。。。
  1. 2010/04/12(月) 17:03:06 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

近所にはないの!?

うどん屋「はなまる」気に入った!!わし、岡山市北区三門界隈に住んでいるのだけれど、近所にはないの!?ギャル曽根くらいに食ってやる~!!
  1. 2010/04/12(月) 18:31:57 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
いやー、用事がある時はしゃーないよ(汗)ままんのカレー、美味しそうじゃったし・・
タダ万歳wwじゃけど、ちょっと勇気いるよな。
でも、バーコード通す訳じゃなし、統計取ってる訳じゃなし・・なんとなく、あの客毎日来てる?ぐらいのぼやーんとした感覚しか店員は持ってないだろうし(と、開き直ってみる)ww

あすくww
子供の頃、近所にあった数少ないレストランに食べに行くと、必ずたぬきうどんを頼んでた自分。天かす美味いから。
さざなみはあんま行った事ないんじゃけど、同系列の「こんどや」ってのがあって、そこは2回ぐらい行ったかなぁ。セルフじゃなくて、お姉ちゃんがオーダー取ってくれて、運んでくれるん。でも安かったよ。美味しかったし。
あまりにも毎日金払わず・・はさすがに厳しいから、たまには店舗替えるかww

もふちゃんww
結構義務化してきてるかも(苦笑)とりあえず元は取らんとー、みたいな。ここんとこ、鬼食いしてるから体重もばりヤバい。けど食べなきゃ損・・(滝汗)
この定期な、レジで遠目にチラッと提示するだけなんよ。バーコード通す訳でもなけりゃID控える訳でもなし、ICチップも埋め込まれてなさげ。1日1回はどうも自己申告っぽい・・
やる気になれば、何でも出来そう・・(悪)じゃけど、自分は前述の通り体重ばりヤバじゃけ、1日1回コース辺りで。(苦笑)

もみじくんww
おう!○社まで持ってっちゃる!
・・・おつゆなくなって、麺がのびのびーになるけど(汗)
ほんま、近くにあればえーのになぁ。残念。

まさくんww
うーん、三門からじゃったら大安寺、一宮、岡山辺りかなぁ。三門も広いから、どの辺りなんかは分からんけど・・多分チャリ圏内。
↓ここらで探してみてー。
http://www.hanamaruudon.com/shop/pref_%89%AA%8ER%8C%A7.html
あっ、1回105円引きであって、ギャル曽根引きじゃないよ、お気をつけ遊ばせww
  1. 2010/04/12(月) 19:13:16 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

関西高校の近くなんだけれど、大安寺店が近そう!!美味いうどんが食えそうだぞぅ!!1度は行ってみよう!!
  1. 2010/04/13(火) 00:07:01 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

まさくんww
とある理由で自分は負け組み確定(汗)じゃけど、まさくん食べてみて!
値段と照らし合わせたら、多分納得するはずだからww
  1. 2010/04/13(火) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/440-19b44b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

