まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

はなまるうどん定期券@2杯目

やっと2杯目だなー、元取るには後3杯!

SBSH0027_20100410210157.jpg今回は、実母とはなまる。


SBSH0028_20100410210157.jpg実母注文

かけ中
ゲソ天


SBSH0029_20100410210156.jpg自分注文
小皿は、天かすを取ってきた。

・・自分食べるの遅いから、最初から入れてると・・・最後の方には天かす・・べたべた・・(汗)
こうして小皿に取って来たら、小出しに出来るからサクサク天かすが最後まで食べられる。

赤ちゃん食器なのはご愛嬌(苦笑)


10041001.jpg今日のレシート。
詳細:
かけ小 105円
定期券値引 -105円
支払い金額 0円

・・・なんか勝った気分なのは・・・自分だけ?ww




softbank 910SH/photoshopにて加工

うどん・そば@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2010/04/10(土) 21:07
<<トップ画変更 | ホーム | はなまるうどん定期券@1杯目>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

私は もう4日目。

あっ 今日は お母さんと 行ったんですね。

天かす ・・・ 別に 取るのも いい手ですね。

うどん ・・・ やっぱ 旨いなぁ。

しかし かけ(小)の人って あまり いないよね v-388
  1. 2010/04/10(土) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #UdqQtn1M
  4. [ 編集 ]

おはようございます

 おっと これまた美味しそう。。。

 でっ 昨日津山の転車台を撮影して来ました。
 昨日現在はフルセットおったよ。
 外からだったのでちょっと今一でしたが。。。

 そうそう因美線の滝尾くんへ行ってきたよ
 まるでさくらのじゅうたんになったてて鉄男くんと鉄子さんがどっさり居たよ。。。
  1. 2010/04/11(日) 09:28:32 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!ご無沙汰してすみません!
トップ画面の桜と山並みいいですねぇ~
さえぎるものがないって重要です。

私、<はなまるうどん>行ったことないんですよー
東京は、今<さぬきうどん>屋さんみたいのが乱立しちゃってすごいたくさんのお店があります。
近所の<はなまるうどん>は地下にあって全然様子がわからなくて入りにくいんです・・・
でもすんごく安いいんですねぇ。ビックリ!
これは一度行ってみないといけないですね!
  1. 2010/04/11(日) 18:11:48 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
自分はかんちゃんに2日出遅れてるからねぇ・・(汗)追い越せる日は・・果たしてくるのか?ww
ままんにうどん定期券の話をしたら、羨ましがってたよ。でも奴は病院主催の炭水化物控えダイエット中だから、多分買わないな。ww
普通のスピードで食べられる人なら天かす、どんぶりにとって来てOKだと思うー。自分は異常に食べるの遅いんよ。だから半分ぐらい食べた頃には天かすどろどろ・・(泣)
厨房のおばちゃんの洗い物は増えるけど、小皿を使わせて貰う事にするww

もみじくんww
おー!津山に行ったんね♪6台おった?それならフルセットww
扇形機関車庫見学、2回行ったけどフェンスの外から見るのと大して変わらんよ。近い場所から撮ろうとしても、人がどうしても写り込むし・・・
ただ、案内の職員さんの解説が聞けるのが嬉しいぐらいかな?初回見学時は15分ぐらい遅刻したから、説明の半分ぐらいを聞き逃してた事が判明。(汗)
本家滝尾君は、春はいつもあんな感じなんかも知れんな。つーか、いつの季節行っても、どう見ても昇降客じゃない謎の来訪人がいたりするんじゃけど。
・・真冬はさすがに、誰もいなかった・・ww

いちごちゃんww
美作滝尾駅は、大好きな駅なんよww古い木造駅舎、かなり立派なさくらの大木、そして後ろにそびえる険しい山のコントラスト、素晴らし過ぎ。
はなまる、今かなりお得なキャンペーン中!そんなに怖い店でもない(はず)だから、よかったら行ってみてね♪
  1. 2010/04/11(日) 20:50:00 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/438-74662442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

