まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

日曜日のいろいろ@その1

10040401.jpg運動公園を南下して、実母と合流


10040402.jpg延々・・・進む様子のない車の列に並んで、旭川沿い「さくら道」へ向かう

・・・ってか、ほんとに進まないんですけど。
最初南側から侵入しようとして、ガードマンに阻止される。仕方なく時間をかけて北に回り込み列に並ぶも、マジで動かない。
途中気付いて確認した時刻・・そこから、さくら道を抜けるまでしっかり1時間かかってるし。つー事は多分、トータル1時間半はかかってる・・かな(滝汗)


10040403.jpg
・・・・・ね。
こんな感じの、大渋滞。全く動く気配がない。(汗)

10040404.jpg

10040405.jpg

10040406.jpg

10040407.jpg

10040408.jpg

10040409.jpg
やっぱ・・・日本人はさくら、好きだよねぇww

ままんのリクエストとは言え、大混雑の日曜日にさくら道は・・・非常に疲れた。(泣)

'10 4/4


NIKON COOLPIX P90/photoshopにて加工

@写真
  1. おはな
  2. | こめんと7
  3. | TB0
  4. |2010/04/05(月) 22:29
<<日曜日のいろいろ@その2 | ホーム | 神戸@王子動物園に18切符で行ってきた。>>

コメント

おはようございます

 えぇ~ 良く我慢したねぇ
 私はガードマンなんか無視して行くけどなあ。
 ガードマンによっては当たりはずれが多いからねぇ
 それか遠方に置くかだね。
 足が棒になるか??
  1. 2010/04/06(火) 00:02:32 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

すごい人でしょ!?

わしも去年まではあんな警備員の仕事をしていたんよ、しかし「真夏の暑さ」と「真冬の寒さ」はモロにくるし、今後の体力的な面も考えて辞めたんよ。でもうちの元の会社の一部が後楽園の近辺の駐車場の警備に行っている可能性あるね。
そうなんだ、中森明菜の「スローモーション」「少女A」はわしが小学校6年の時に聞いた歌やで。それならば・・・・・・
  1. 2010/04/06(火) 00:09:12 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

お疲れ!

おお!2日連続で大混雑体験か!
ママンの運転手お疲れやした~。
ここは一番混むトコだよね~(^_^;)。
他のトコではダメだったの??www
車中お花見だったの?
烏城と桜の写真がええねぇ~。
  1. 2010/04/06(火) 05:02:05 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

おはよう。

おはよう。

お城の光のあたり方からして 午後かな?

そりゃ おえん!v-390

午前中でも 満車だったし。

あのアナウンス なんとか ならんかな?

「 近辺の有料駐車場に お停めいただくか 公共交通で- 」 って。

あの- 公共交通でって もう マイカーで 来てるんですが- v-390

なんか 神経を 逆なでするような アナウンスだ!

でも 親孝行だね。

私も 両親に こんな 景色を ナマで 見せてあげたいなぁ。

今年の9月から 後楽園も 有料に なるらしい。

これだけ 入れ替わり立ち替わり 停めてくれたら ウハウハだよね。

でも 駐車場の入り口 出口 かなり 混雑するのでは ないでしょうかね?
  1. 2010/04/06(火) 05:15:44 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #W9rt.ktg
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
それがなー、道の入り口にでっかい「迂回してください」看板持って仁王立ちしてるから・・・しかも、こっちは右折進入。道は大混み。右折しようにも車が途切れないし・・で、諦めた。(汗)左折だったら無理矢理ねじ込んだかもだけど。
さくら道は、車で流しただけで降りて歩いてはないよ。ただ単に見たかっただけ、みたいな・・ww毎年旭川のさくら道を流さんと、春を実感出来んのよねぇ。・・だからと言って、何もよりによって日曜午後に通ることはなかったか・・(滝汗)

まさくんww
凄い人!って言うか、凄い車!!(泣)
びたっ、と止まって全く動かないんでやんの。ガードマンはいっぱい立ってるし、パトカーもたくさん出動して流してたな。
明菜ちゃんの同曲は確か、5年生頃聴いてた記憶が・・wwふわーっとしたスカートの衣装着て、歌いながら踊るその姿に、憧れたの何のww

あすくww
おお、2日続けて混雑体験さぁ。・・・いや、電車立ちんぼの方がきついってwwすーちゃんは復活した?
他のトコでもよかったんじゃけどー、やっぱ岡山人はここじゃなきゃな、と言う事でさくら道流し。
・・・何回考えても、日曜午後じゃなくてもよかったのにねぇ・・(苦笑)

かんちゃんww
バリバリ午後!3時前後だったかな。アウトだよねぇ(苦笑)
そのアナウンスは聞いた事ないな。でも、すでに現地にマイカーで来てるのに、それはないよねぇ(汗)あっ、駐車場有料、9月からなんね!ままんはもうすでに有料化してると勘違いしてたよ。訂正しとこ、情報ありがとー!
かんちゃんのままん、ぱぱんも連れてってあげてww喜ぶかもねー。自分は、昼ごはんの焼肉に釣られてふらふら運転してただけ。(苦笑)
  1. 2010/04/06(火) 19:24:45 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

すげーっ!見事な桜並木ですね~

お城って桜の名所が多いですよね~
九州で有名な桜の名所は、やっぱ熊本城でしょうか
って・・・僕は、あんまり詳しくないんですが(^^ゞ
まだ見た事ないけど かなり凄いらしい?です。

ここもやはり例に漏れず かなり混雑するらしいです。

親孝行だね。
  1. 2010/04/06(火) 20:46:19 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

もっちゃんww
レス遅れてすまん(汗)
すげーでしょ!地味な岡山(苦笑)で、数少ないちょこっと自慢出来るポイントかな、ここ。お城は戦後建て直されたものだから、姫路城のような価値はないけど・・・
あー、熊本城もさくらの名所なんじゃな。いつか、さくらの熊本城見てみたいなぁ。綺麗だろな・・
  1. 2010/04/09(金) 17:10:26 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/434-b7b74133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

