まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

トップ画変更

そろそろあったかくなる頃
つーかここしばらく、異常なほどあったかかった

のに、今日は雪ですか。めっちゃ寒いわww

moto1001.jpg暦の上では春なのに、いつまでも極寒の東尋坊画像はないだろう、とトップ画変更。
('10 1~3月)


moto1003.jpg代わりに持って来たのは、一番街を彩っていたチューリップ。
残念ながら・・このチューリップは2月末日で撤収されました・・がっかり。

でもかわいいから、トップ画に採用。




NIKON COOLPIX P90/photoshopにて加工

【ちなみに。】

リバーシ(オセロ)設置してみた
左側の青い帯の下のほうにあるよ

てーかこれ簡単wwボロ勝ちww
・・・と思ったが、レベル1、2に上げると
一回も勝てなくなるんすけど。(泣)
リバーシやって、レベル上げて勝てる方・・・名乗りを上げてください。
10030801.jpgLv.0だとこんな感じで大勝ちするんだけど・・

・・・自分弱すぎなのか・・(泣)




Snipping Tool
デジカメ@写真
  1. てすとちう
  2. | こめんと6
  3. | TB0
  4. |2010/03/09(火) 20:50
<<汗だくです。@履歴書用写真撮影レポート | ホーム | ホルモンうどん@よしむら>>

コメント

こんばんは!
チューリップかわいいですねぇ~
うちに咲いているピンクのと双子かと思いました。
・・・っていうか、色が同じだと全部双子(笑)

こちらも夕方から雪が降り始めています。
3月なのに。。。
私もdocomoで溜まったおお食事券が3月迄
だった!忘れるところでありやんしたー。
  1. 2010/03/09(火) 21:21:36 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんはっ

 チューリップ。。。
 いつも間に換えたの?
 イメージチェンジもいいね。
 私もカツラ替えしようかな?(笑)
  1. 2010/03/09(火) 22:33:30 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰す。

寒かったですねぇ。
倉敷で雪が積もったくらいだから…

トップ絵を春仕様に替えた途端に雪って。
昨日なんか梅が咲いてたのにねぇ。

まだまだ寒暖差が厳しいです。お体気をつけて。
  1. 2010/03/09(火) 22:51:32 |
  2. URL |
  3. はたぼー@倉敷 #23tr8otU
  4. [ 編集 ]

オセロ。

こんばんは。

オセロ。

めちゃ 思考ルーチンが 早い!

なんで こんなに 早い?

いったい どんなプログラム?

チューリップの写真 ステキですね。
  1. 2010/03/09(火) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #1UrL4Bj.
  4. [ 編集 ]

田舎のオジイ・オバアが「暑さ寒さは彼岸まで」ってウン百年前の暦を気にしていたら大間違い!!まだまだ寒い!今日も県北は雪!閉鎖されたはずのスキー場にもシーズン中並みの雪!これではまだまだ油断大敵ですぞ!減少しがちの新型インフルエンザにも気をつけて!!
  1. 2010/03/10(水) 18:16:03 |
  2. URL |
  3. まさはん #fCweIpPk
  4. [ 編集 ]

いちごちゃんww
かわいいでしょー♪うちの子じゃないけどww
うんうん、同じ色の子は双子でいいんじゃない?かわいけりゃいーやww
しかし今日も寒かったねー・・
食事券、もったいないから失効させない内に使おうww

もみじくんww
いつの間に・・って、さっきの間に。ww
優しいピンクで気に入ってるんよー。やっぱイメチェンは必要じゃな。
つーか、ヅラかいwwイケてるの付けてなーww

はたちゃんww
おおおおおおーーーーお久ー!元気じゃった?風邪とか引いてない?
ほんまなぁ、このまま春になるとおもっとったのにいきなりのこの寒さは何!って感じ。
どっちか言うと今年は暖冬?と思ってたから、これが最後の寒波っつー事で楽しんでしまうけど。
お互い体には気をつけましょ♪自分はアレルギー性鼻炎でグジュグジュクシュン。(汗)

かんちゃんww
オセロ、思考回路早すぎよな。打ったら即座に返してくるもん。
でもたまーに、2秒ぐらい考える時があるん。そうなったら「・・・勝ったww」って考えてしまう自分は・・負け組。ww
チューリップ、かわいかろー♪自画自賛ww

まさくんww
今年は特に、暖かい日と寒い日の差が激しかったらしいよ。2月中旬から、市内に出る時もコート要らなかったしなぁ。
暖冬かな、とおもっとったけどこの寒の戻りでそうとも言えないかな、と言う総括になった。自分的に。
明日は先生の日・・宿題提出せんといけんなww
  1. 2010/03/10(水) 19:49:27 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/406-3451a7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

