まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

無職満喫♪青春18切符の旅~北陸・甲信越・近畿周遊プラン@要するに青春18切符げっと

韓国旅行も終わり、さて・・次は
「無職満喫♪青春18切符の旅~北陸・甲信越・近畿周遊プラン」
なるものを企画しているわけですよ。
・・いや、勝手にタイトル付けただけだし。ww
091219.jpgちょっと暗いね・・(汗)
18切符、こんなんだよー。
昔(20年前ww)買った、バスの回数券みたいの想像してたけど、普通の企画切符形式。
使う日には、○日目、の所にスタンプ押してもらうんだって。
後ろ3枚は使い方説明。・・説明の方がたくさんあるってww


まだどこを回るか、プラン組み立て中。
宿泊施設も全日ゲットは出来てない。
靴・・・何履いていく?多分雪深い・・・スニーカーじゃびしょびしょだぞ。
荷物・・・まさか韓国に持ってったトランク、って訳に行かないよなぁ・・・
やっぱここはリュックっしょ。

等々、夢膨らむ昨今なのです。


softbank 910SH/photoshopにて加工

【ちなみに。】

Image209_20091219102421.jpg関係ないけど、昨日暇にかまけて剥いたにんにくww
たくさん買っても、すぐふにゃふにゃカサカサになるから
買ってすぐに皮剥いて硬い所落として、ビニール投入→冷凍庫にポン。
これやっとくと、後が楽なんよなー。いつでもにんにくが使える安心ww

剥いた直後は、手が「むっはー」な香りww



鉄道@趣味・実用
  1. 乗り鉄
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2009/12/19(土) 10:36
<<息子お誕生日やり直し | ホーム | 愚痴>>

コメント

こんにちは
韓国情報サイト【アナバコリア】です。
私たちは、韓国の穴場でお得な情報をお届けしています。
その他にも、韓国料理レシピや韓国の政治/経済ニュース、韓国芸能ニュース情報も提供しております。
韓国穴場情報が満載の【アナバコリア】のHPにぜひ一度アクセスしてください。
  1. 2009/12/19(土) 11:18:15 |
  2. URL |
  3. アナバコリア #-
  4. [ 編集 ]

おはよう。

おはよう。

昨夜は 岡山のライトアップを 撮って 帰ろうとしたら サンライズの連結の時間。

これを 撮らなきゃ 帰れない。

・・・家に 帰ったら 11時でした。

青春18きっぷ ・・・ いってらしゃい!

今は ネットで なんでもわかるので 計画も 立てやすいね。

にんにく ・・・ 何に 使うんだろう?
  1. 2009/12/20(日) 09:42:12 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #WzA7a7TY
  4. [ 編集 ]

アナバコリアさんww
そちらのお料理情報は楽しく読ませてもらってます。興味津々。
いわしのエキスとか、いろんな種類の唐辛子とか・・あまり見ない食材を日本で、しかも田舎(中国地方)で買う方法が知りたい。どこで買えるの?
多分、材料としてあげてある以上、それ抜きで作ると味が違っちゃうんでしょうねぇ・・・(汗)

かんちゃんww
サンライズまでwwおつかれ。
そー。情報が溢れてるから計画立てやすいよね。
いろいろ調べて、満喫して来たい。
にんにくは色々・・・今日早速、2かけをみじん切りにしてペペロンチーノ作ってみた。美味しかったよ。
でも明日、学校・・学生の皆様&先生に迷惑かけそう(汗)
  1. 2009/12/20(日) 21:04:22 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

 んっ?にんにく?
 普通に焼いて食ってもいいよね風邪ひきかけや喉が痛い時にもそのまま焼いて食ってもいいよ!
 豪渓の玉川屋の奥さんに教えてもらった!
 あとラーメンのトッピングにも。。。これべトコンのパクリ?
  
  1. 2009/12/21(月) 23:31:43 |
  2. URL |
  3. もみじくん #-
  4. [ 編集 ]

もみじくんww
コメント読んで・・・つい、にんにく丸揚げして食べてしまった。むっはーww
夕べから咳が出るから、治ればいいな♪
  1. 2009/12/22(火) 22:56:29 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/336-dfede58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

