まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

愚痴

見苦しい為、愚痴は裏に隠しとく。
まずは爽やかなおねーちゃん動画を、お楽しみくださいww

学校帰り、乗った列車の運転士さんは・・・なんと、若いおねーちゃんでしたww
うっは、うらやますぃー。

最近女性の車掌さんを良く見かけるようになったけど、運転士さんは何気にはじめて目撃。
あんま・・自分みたいなてつこって見ないんだけど、このおねーちゃん、究極の「てつこ」だよなぁ、と尊敬の眼差しを送ってみる。


softbank 910SH

【ちなみに。】

Image204_20091217160447.jpg←関係ないけど、先日見かけたねこさん。
遊んでくれる気配はなく、しつこく追っかけたらレンギョウの下に避難、それでもじっと見てたら迷惑そうに走って去って行かれた・・・
遊ぼうよ・・(泣)


↓愚痴るよ。覚悟はいーですかー?ww


softbank 910SH、バッテリーが非常に調子悪い。
数10分通話後、携帯を持ったら、驚くほど発熱(カイロ要らず/でも熱さが怖い)。
電池の持ちが、急速に悪くなる。
蓋を開けたら、電池パックがほんのり流線型に大変身。

去年も同じような不具合が出て交換してもらったんだけど。
詳しくはここらへん
今日なんかさ、電池3つの状態から、ほんの3分の動画撮影で
「電池残量が足りません。アプリケーションを終了します(意訳)」
いやいや勝手に終了すんなよ。(汗)

1週間ぐらい前から?刻々と状態が悪化してる為
速攻softbankに突撃。

しかし・・・すごく変な店員に当たってしまった・・・・
まず、店に入ったのに無言。普通「いらっしゃいませ」ぐらい言うじゃろ?
あ、客が来た・・・みたいな半端な態度で黙って立ってる。
しょうがないから勝手に椅子に座って
「電池の持ちが異常に悪くなった。電池パック交換してん」
って言ったら、なんか・・・もそもそしゃべって要領を得ない。
「普通は蓋が閉まらないぐらい膨れたら交換なんですが・・・
でも、キットを通したら交換出来る状態なんで、電池パック取り寄せます。
取り寄せに1~2週間かかりますけど、いいですか。
こちらから連絡しますので、早めに来て下さい。
来るのが遅かったら、交換対象にならないかもしれません」
・・・はぁ?(汗)
「今日、今時点で交換対象なんじゃろ?
電池パックの在庫がお宅にないのは、私のせいじゃないよな?
じゃ、今日時点の状態で通してん。」
って反論したら
「softbankの規定なんで、どうしようも・・」
意味わからん。何だこのバイト君。
「店長さんはおられんのん?」
って聞いたら
「私が店長ですが」


何だこの店はorz

しばらくがっくりうなだれた後、何で自分がうなだれてんだ、とはたと気づき
「何とかしろよ、ゴルァ」
言って、
「じゃ、一応この紙に今の状態を書いてセンターに通してみますので・・」
って所に落ち着いた。
・・いやでもその紙に書いた所で何がどうなんだよ?
何の効力がある訳?何もないかも・・・(汗)
めんどくさくなったから、そのまま帰ってきたけどww不安。

電池パックぐらい実費で買ってもいいんだけどね。
でも、softbank 910SHは元々バッテリーが弱い問題を抱えてるらしく、
今回も前回交換から、たかが1年ちょっとでこの状態。
だから突撃してみたんだけど・・・
softbankは、利用料安いし。
だから、修理・交換等は非常に冷たい対応するのも分かってるんだけどね。

あまりに接客が悪くて、頭が溶けそうになった。
何であんな学生バイト君モドキが、店長やってるんだ。
どの店もこんなじゃ・・乱立乱倒するよな。

疲れたー。
softbank 910SH気に入ってるから・・
復活してくれりゃ、それで文句ないわ。
えーからはよ電池パック取り寄せろよ、ったく。
SoftBank(ソフトバンクモバイル)@携帯電話・PHS
  1. 撮りをた
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2009/12/17(木) 17:12
<<無職満喫♪青春18切符の旅~北陸・甲信越・近畿周遊プラン@要するに青春18切符げっと | ホーム | 娘発表会ww>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

何でも 撮るなぁ 私と おんなじ。

携帯の電池の話し。

私も 何回 (2回ぐらいか)ふと 携帯見たら 勝手に 電源が 落ちてたことあったよ。

たしかに そのときは 異常に バッテリーが 暑かったな。

そのあと 電池を 取り寄せて 異常は ないです。

SoftBank 910SH は ネットで 検索して もらえば わかるんだけど 電池パックが 膨らむみたいですね。

店員の対応 腹が立ちますよね。

私は この手でので 怒らせると かなり コワイ。

こてんぱんに 相手が 何も 言えないほど 締め上げて 最後に 

「 いい仕事しようよ なっ 」 

お客様が 一番 なんですよ。

だから 相手は 何も 言えない 言えなくて当然。

怒るのは かなり エネルギーを 要します。

こいつ 話しが 通じないなと 感じたら すぐ 上の者に つないでもらいます。

いくら喋ってても 時間の無駄だから。

で その上の人でも 通じないときには さらに上の人を つないでもらいます。

・・・ すみません 熱くなりましたね。

トラブル 解決すると いいですね。
  1. 2009/12/18(金) 00:08:58 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #5uzeplUQ
  4. [ 編集 ]

あれ? 僕もsoftbank 910SH

バッテリーが膨張! 怖っ
softbank 910SH って、おいらの携帯じゃん
カメラ機能が充実したやつって妻に言ったら、これが来た
膨張するなんて知らなかった
もちろん、今のところ膨張してない
まるで携帯を使いこなしてないので、来年になったら、もっと薄くて軽いやつに買い替えようかと思っていた
とりありずショップに行ってみよう
情報どうも
しかし、とんでもない店員ですね
激怒モードのまりあさんはなかなか想像出来ない
  1. 2009/12/18(金) 19:53:29 |
  2. URL |
  3. じゃみー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
うは♪って思ったら、何でも撮るよ。即座に携帯くるんぱ!softbank 910SHは、起動の速さが嬉しいww
去年入院中~職場復帰直後に、電池パック不良でおーじょーしたんよ。で、また同じ症状出始めたから・・
あの接客はないよ。softbankは元々親身に接客するイメージはないけどね(汗)
「いい仕事しようよ。な?」のフレーズは、いつか使わせてもらうww

じゃみさんww
なんと、じゃみさんも910SH!良い携帯だよー。カメラ機能、強い強い。バッテリー膨張も不具合もないなら、そのまま使ってOKじゃない?
どうか使いこなしておくれ、買い替えなしで・・(とかごり押してみるww)。
うちのはたまに変になるー。普通に使ってるだけなのに「USIMカード?が挿入されていません」とか。いやずーっと普通に使ってんじゃん、蓋も電池も取ってないし、みたいな。
「あ?」な態度の店員を見かけたら、結構突っ込みに行くよww方言機関銃戦法。大概勝利。
問題なければ、無駄に怒りませんww
  1. 2009/12/19(土) 09:57:24 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/335-95b8b367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

