まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



娘発表会ww

09121311.jpg発表会、本番。
(動画から落とした証拠写真・・ガッサガサ・汗)


09121303.jpg何だかでかく見える、うちの娘ですが・・・


09121301.jpg現実的に、でかいです。
ばーちゃんと比べても、ほとんど変わらないサイズ(汗)


09121306.jpg会場潜入。
プログラムゲット



発表会本番の演奏は、そりゃもう素晴らしかった。
保育園時代から6~7年、場数を踏んだ発表会の中でもピカイチの出来かと。
・・・しかし、顔が映っている為アップ断念(泣)
練習は、順調に間違えてるし、音のチョイスまで間違えてるし。

09121304.jpg・・・・・ま、あれだ。
娘さん、よく頑張りました。

結構本気レベルで上手だったよ。
自分も・・・ドレスなかなか良いんでないの。
・・娘のリクエストがあったため、来年からは既製服(泣)
大きくなったから、仕方ないねww





COOLPIX P90/Photoshopにてリサイズ・加工

【ちなみに。】

09121305.jpg会場は・・・教会
宗派が違う為、軽くキョドるが・・・まあそこは、気にしない。

しかし仏教と違って、なせキリスト教はこんなに洗練された雰囲気なんだろうな・・・


09121307.jpg会場に向かう道すがら、撮ったもみじが美しかった。


09121309.jpg発表会は、お父さん含めたファミリー連弾とかもあった♪
お父さん、低い1音をひたすら叩いていただけだけどww楽しくていいよね。


09121308.jpg何と、孫が習うのに感化されたおばあちゃんの生徒さんまでいた。
娘さん(お母さん?ややこしい)と連弾。いくつになっても向上心があるって、素晴らしい。


09121310.jpgピアノが凄く上手なお姉ちゃんの手は、美しい。
相当練習してる、ピアノ人の手。


私のハンドメイド報告@趣味・実用
  1. おでかけ
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2009/12/13(日) 22:47
<<愚痴 | ホーム | えー(泣)>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

かっこいいなぁ。

動画 見ましたよ。

ピアノが ひける人に 憧れちゃいます。

ドレスも いいね!
  1. 2009/12/15(火) 00:36:59 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #5LAE4tMU
  4. [ 編集 ]

やっぱ似てるね~そりゃそうか(笑)

ボカしてるけど まりあさんの雰囲気があるよ。
大人になったらさぞ美人になることでしょう。

ドレス良く似合ってますよ。
  1. 2009/12/15(火) 17:15:55 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

綺麗なドレス

自作のドレス こんな贅沢無いのにな~

ここにコメントしちゃうけど、
まりあさんは、長断端になっちゃうの?
たしかに短くは無さそうだけど、僕が最近試したフリーダムフットのF3000のような、よりクッション性の高そうなのが選択できそうだけど、なんか理由があるのかな?http://welfare.nabtesco.com/gi-ff.htm
しかし、採寸して、石膏型どりまでして、ぶかぶかって、どうして起きるのか。ちょっとしっかりして欲しい。
  1. 2009/12/15(火) 21:17:18 |
  2. URL |
  3. じゃみー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
そ、そう?かっこいい?
娘に伝えておくよ。練習して、1曲弾きこなせるようになるのが楽しくて仕方ないみたい。
楽しく練習出来るのが、上達の鍵かな。低学年の頃、泣かしながら練習させてたのが嘘みたい。あの頃、練習させて泣かすのが辛くなってたから・・・辞めさせなくてよかったな。

もっちゃんww
顔のパーツは完全父親似(汗)だけど、全身の雰囲気は似てるって言われるよ。女の子はメイクするようになったら激変するからね。
垢抜けてくれる事を期待ww

じゃみさんww
自作のドレスは・・・労力的に贅沢なのよ。既製品が溢れてるのにね(苦笑)
はーい、自分は長断端だよ。しかも一応女性なんで身長が低く、パイプも短くなりがち。だから、高さのある足部は、選びにくい。
F3000、多分以前に履いた事がある!画像を見て分かった。
http://mariass.blog50.fc2.com/blog-entry-50.html
試し履き時は仮義足中期だし、活動量も低かったから非常に硬くて使いにくい足、って評価だったんだよな。F3000なら高さ的にも問題ないし、今なら使いこなせる・・かも知れない。
でも、メーカー的にはオットーボックが好きで。シリコンライナーがこのメーカーなんよ。で、サイズがなくて履けなかったCウォークから辿って、アクションに行き着いた。たまたまなんだけど。
今回は多分、この足で行く事になると思う。手帳で通れば、だけど(汗)
ブカブカは・・・なんでああなるんだろうね。外観が非常にスタイリッシュに出来上がってただけに、がっかり感倍増。
  1. 2009/12/16(水) 00:19:19 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/334-1dee2776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ