まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

今日のできごと。

色々入り混じった記事になるな(汗)

Image162_20091111231516.jpg本日、資格取得講座開講日。
駐車場のない教室なんで、電車通学(通学ってこの歳でアンタww)
うちの沿線は、結構歴史がある。これから通学の度にこの・・重厚な足元の花崗岩が見られるか、と思うと嬉しくて、それだけで楽しくて仕方ないww


Image164.jpg電車なの。
速いよww


Image165_20091111231515.jpg時には、ワンマン対応列車に乗ることもあったり。


Image166_20091111231515.jpgありがとう。お世話になりました。


Image168_20091111231515.jpg信号待ち時。
駅前マクド前の転轍機にも超反応してしまった。

自分、転轍機って好きなんだよなぁ・・・


Image167_20091111231514.jpg駅前有名所の布屋さんに突撃。
パターンor製図本が欲しかった為。
結局それっぽいパターンゲットしたんだけど・・・
作例にこんなん見つけた。
ナントカけんサンバ?wwwwww


Image171_20091111231726.jpg講座終了後、駅前徘徊。

駅前広場のマリーゴールドと、くるっくー。


Image172_20091111231725.jpgImage173.jpg黄色と橙色


Image174.jpgさんすて潜入
ちょ、ま、お腹減るから(汗)

そう言えば今日、昼を食べ損なっていたらしい


Image175_20091111231721.jpg帰りの列車を待っていたら、ピンクのやくもが入線した。
このやくもは、この後回送列車となる。


Image177_20091111231720.jpg帰りに乗った列車の、連結車両。
お世話になりました。


そんなこんなで・・・楽しかったww

softbank 910SH

資格取得@学校・教育
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと2
  3. | TB1
  4. |2009/11/11(水) 23:33
<<ヨークスカート@パターン写し | ホーム | いろいろ。>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

今日 さんすて 行った。

ケータイフォトコンテストの発表を 見に。

たくさん出しても 入賞は 1まい。

1まい 入賞してました。

SoftBank 910SH  ・・・ ほんと 綺麗に 撮れますね!

↑の記事は また 明日にでも。



  1. 2009/11/11(水) 23:58:31 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #MtY5MW3w
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
えー、フォトコンテスト発表、どこらへんにあったん?
自分は2F部分をぐるっと徘徊しただけ?まだ全フロアを網羅してる訳じゃないんよ。
これから定期的にここらに出没する事になると思うんで、講座が終了する頃には・・網羅できてるかなww
フォトコン、入賞オメデト!
自分もかんちゃんを真似して、何か投稿してみようかな、とか思うww
  1. 2009/11/12(木) 00:04:16 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/318-7b79fbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんすて岡山 フォトコン入賞!

実は 先月いっぱい 携帯のみ 受付で こんな フォトコンを やってました。 もちろん 携帯で 撮ったものが フォトコンの対象です。 1人何枚でも OKと 言うことだったので- たくさん 出しました! さんすて岡山にて フォトコンの入賞の発表と 応募
  1. 2009/11/12(木) 22:24:57 |
  2. 万華鏡

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

