まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

いろいろ。

あすくと遊んでもらったー。
お茶頂いて布屋でぶらぶら衝動買いして
美味しくて安いパスタ食べて
カラオケで喉枯らして、
買い物とお迎え行って帰って来たー。

↑簡単すぎ。(汗)
あれだ。楽しかったって事で。ww

Image155.jpgパスタ。
って言うかペペロンチーノ。
生麺?もちもちぷりぷりして美味いっつーの。
しかし明日資格講座開講日だっつのに・・てんこもりにんにく食っちまった。
また迷惑かけちゃうんだな自分。クサクサ女まりあ。(汗)


Image158_20091111002445.jpg布屋でゲットした布。2.3m
縦ライン強調プリントが良いかな、とそそられて買ったコールテン。
細く見えそうじゃん?ww
早速帰って仕立てようとしたものの、型紙が・・・


Image159_20091111002444.jpg以前作った事のある型紙を引っ張り出して布に当ててみたものの・・・
どうにもイメージと沿わない。
しかも、以前より確実に太ってる。
この型紙で作ったスカート当ててみたら、パツパツ。
・・数センチ広げて縫えば何とかなりそうだけど・・
どうしてもデザインが、この布を見た時にひらめいた所から、かけ離れてしまう。
つー事で・・・型紙起こし直すか・・・
すでに10年前の洋裁教科書しかない為、デザインが沿わない。
10年前は・・腰履きスカートなんてなかったからね。(汗)
明日にでも最新教科書をゲットしてこよう。(泣)。


'09 11/10


softbank 910SH

【ちなみに。】

Image141.jpgちなみにこれ、昨日買ったのww


Image143_20091111002443.jpgピアス2点。
1000円の所半額500円、って言うから
つい2点もまとめて買ってしまったww


09110901.jpgコンパクトな財布が欲しかったんよ・・・
ポケットとか機能充実してて、なおかつ型落ち特価品の中で、これが一番良かった


09111101.jpgしかし・・・何と1日使っただけで角っこがボロボロに。
特価品だから、ってこの劣化具合はさすがにないぞ。返品決定。



09110902.gifHDD漁ってたらこんなものが出てきた。
これはFLASH作成時のうちのPCの様子。
サクサク軽くて時代に置いて行かれてる2000だからこそ、ほとんどCPU使ってなさげだけど
メモリが何か凄いことになってて笑ったwwいろいろ広げすぎだっつの。


  1. 闇鍋的
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2009/11/10(火) 11:42
<<今日のできごと。 | ホーム | 今後が見えてきた>>

コメント

まり姉~

遊んでくれてありまとー♪
またカラオケ行こうね~。新曲仕入れとかないと!
せっかく割引券も貰ったし。私のと、君のと2枚あるから年内にあと2回ノルマ(鬼)?
パスタんまかったね。
またそう遠くないうちに遊ぼうね☆
  1. 2009/11/12(木) 04:27:47 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

レス遅れ済まぬ。縫ってた。(汗)
いーや、こちらこそお付き合いありがと♪縫い趣味が同じっつー事もあり、布屋が結構楽しかったぞ。ww
あのパスタ屋、穴場?また行きたいなー。めっちゃ美味かったし。そーそーカラオケも行かんとな!うっ・・しっ、新曲ww頑張って仕入れるかー。
流行が全くわかんないけど、レンタル屋にでも行ってみようかなww
また、休み連絡とか、よろしくな♪
  1. 2009/11/15(日) 22:28:21 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/317-9c8cdffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

