まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



おんなのこ集会

実家にて、女の子がわらわらと・・
091101.jpg右から
親戚Sちゃん、娘、姪っ子
親戚Sちゃんはもしやはとこ?と思い調べた所、はとことは自分から見て「従兄弟の子供」なのだね。
Sちゃんは「弟のお嫁ちゃんのお姉さんの子供」なんで、違うなぁ・・正式名称あるのかなぁ。
それとも普通に「親戚の子」になるのか。


0911012.jpgDSエキサイティング中。
ソフトはリズム天国



娘、「ちょうちょ」を弾く
去年の発表会演目。非常に怪しい個所&はっきりマズイ個所数回ありww
ま、親的には1年経っても覚えている時点で合格レベル



4年生当時から得意の「悲しみ」
情緒たっぷり



そして明るいバージョンの「悲しみ」
全然悲しくないしww

静止画:COOLPIX P90/Photoshopにてリサイズ・回転加工
動画:softbank 910SH

【ちなみに。】

ここには写ってないけど、お兄ちゃんはただひとり、男の子。
・・・つまんなかったらしい。ちょっとカワイソ(汗)
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2009/11/01(日) 21:22
<<昨日の行動ダイジェスト | ホーム | まりあについて 追記・変更事項2>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

弟のお嫁さんってトコで 血のつながりは ないので 呼び名は ないんじゃない?

・・・ 間違ってたら ごめんなさい。

180号線沿いの 「 オアシス 」 って コンビニ 知ってるよね?

昨日 久しぶりに 立ち寄ったら ピアノの音色が。

よく 見たら 自動演奏の生ピアノ。

ん- 今度 ゆっくり 行ってみたい。

あそこは イートイン なので。

娘さん ピアノが ひけるんですネ。

羨ましいな。
  1. 2009/11/01(日) 23:49:46 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #UvfjHqiM
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
あ、やっぱ呼び名はない?自分もそう思うなー。ちのつながりの問題か。ふむふむ。
180号のオアシス、検索してやっと場所発見!日羽までは何度か通ったけど、美袋の奥はあんまり行かないから・・今度通ったら、チェックするね。ピアノがあるのかー。こじゃれてんなww
娘は、ちっちゃい時は良く泣かしながら練習させてたけど、最近は弾けるのが楽しいみたいで、勝手にめきめき上手になってる。好きこそもののナントカ、って奴だねww
  1. 2009/11/03(火) 12:13:58 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

オアシス。

こんばんは。

ぜひ 行ってみて。

癒されるよん。

かなり 疲れてたので 取材できんかったのです。

  1. 2009/11/03(火) 22:19:14 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #ZDFp8jKk
  4. [ 編集 ]

なる。強行行脚だったんだよねぇ?お疲れ。
通りかかったら、寄ってみるよ。・・・ピアノの音が聴こえたら嬉しくなる体質なんで、いたずらしちゃうかもだけど(ヤメロ)
  1. 2009/11/03(火) 22:58:39 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/311-e6e96f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ