まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

まりあについて 追記・変更事項2

無職になりました。(汗)
正確には、2009年11月1日から無職になるんだけど、今日最終出勤日だったんで・・多少のフライングはま、いっか。
さて、楽しむぞww
・・・ゴメン嘘、正直どうなる事やら、不安ww

カメラ、買いました。
NikonCOOLPIX P90
なかなか良いカメラです。今まで使ってた携帯は、店内で美味しいものを撮ったりスピードを要する時に使ったりたりたり、登場頻度は少なくなったものの、未だ現役活躍中。

相方命名
「相方滝尾君」
由来は・・奴は因美線美作滝尾駅をこよなく愛しているから。
いつまでも「相方」もなー、みたいな。
本人も、思わぬHNを付けられて、ニヤニヤ喜んでいる・・らしい。

  1. ぷろふぃーる
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2009/10/30(金) 23:47
<<おんなのこ集会 | ホーム | 今回のキャンペーン>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

そういえば 11月から ・・・ って 言ってたなぁ って 思ってました。

そうですね 不安な キモチは わかりますよ。

でも 写真 撮りに 行けるし!

ちょっとの間は 何もかも 忘れて 紅葉狩りでも 楽しんでみては?

来週から 寒くなるので 風邪を ひかないように。
  1. 2009/10/31(土) 00:48:10 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #.eCk1FHo
  4. [ 編集 ]

おつm(_“”_)m

あねさん、おつとめご苦労様でございました!
(↑仁侠映画か(^_^;))

いやいや、デジカメええねぇ~。
私がカメラやってた頃はフィルム式だったからさぁ、
現像に金がかかってしゃーなかったンよ。
デジカメは好きなのだけ選んで、残して、プリントも出来るからええよね。
カメラは「数打ちゃ当たる」的な所があるから、撮りまくり~な。

お仕事、まり姉は生活かかってるもんね…。
離職の手続きや就活で忙しいとは思うけど、
病み上がりで長期休暇中の私の相手もお忘れなく…(ウザい??)。
  1. 2009/10/31(土) 05:13:01 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

11月 1日からっすか~

カメラ片手に就活に走りまわることになるのかな?

なんか大変そうですが次の仕事が速く見つかるといいですね。
僕も給料減ってお小遣いも減らされて・・・

でもまだいい方ですね。

カメラ撮りだすとなかなか難しいね~
なかなか納得のいく写真が撮れないです。

が、下手な鉄砲ガンガン打ってます。(^^ゞ
  1. 2009/10/31(土) 20:36:08 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集 ]

大不況 俺も何時潰れるか毎月ヒヤヒヤ
ですわ(笑)
ガンバレー
  1. 2009/11/01(日) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. 石亀です #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
どっちにしろ辞めようと思ってたから、良い条件の退職になったんだけど、でもやはり組織に属さないというのはきついもので・・(汗)
ま、せっかくなんで自由時間を満喫する事にしよww
つーか、紅葉狩り、めっちゃ寒かったよ(泣)

あすくww
そちも入院オペ、大儀であった。ゆるりと寛がれよ。(大奥か)
デジカメええよー。アホゥみたいにバシバシ撮って、いいのだけ使えるから。てーか買って数ヶ月、2000枚以上撮って使えそうなの、10数枚みたいな。どーなのww
まーとりあえず、適当に遊びまわって足カスタムして、何か資格取って、就活はそれからかな。2月ぐらいまでは就活準備はするけど、動かないつもりでいるよ。

もっちゃんww
ねー、どこも厳しいよね。うちも去年秋ぐらいから休業補償の嵐で「・・非常にやばくない?」って感じで。
国内営業所2箇所目の閉鎖→退職だわよ。
次の仕事はのんびり探すー。だって遊ばないともったいないし(コラ。)
下手な鉄砲、同じだなぁ。この時期、すぐ暗くなるからどうやって撮ったらいいんだか・・はぅ。(泣)

いしちゃんww
ほんと、おかしいぐらいの不況だよねぇ。何とかしてくれよ鳩山さーん、みたいな。
・・とか言いつつ、そんなに危機感抱いてなかったりして。次も探せばその内見つかる、ぐらいの甘っちょろい能天気さ。ダメダメww
  1. 2009/11/03(火) 11:57:30 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/310-9398597f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

