まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

予備バッテリーゲット

DSCN0803.jpgこんなん届いたー。
予備バッテリー2個組


DSCN0810.jpgCOOLPIX P90
純正バッテリーパックEN-EL5(左)と
互換バッテリーパックNBH-EN-EL5 Plus(右)

純正にはホログラムシールが貼ってある


DSCN0812.jpg裏(あれ、どっちが表でどっちが裏だろ、わかんないや)
おなじく
純正(左)互換(右)


09093001.jpg納品書
2コでコミコミ3000円切る。
安っ。



COOLPIX P90/Photoshopにて加工

【ちなみに。】

26日土曜日にオンラインで発注
28日月曜日に発送メール受信
29日火曜日に現物着

早っ。
クレジット決済も、めっちゃ便利。
今までクレジットアレルギーで、カードすら持ってなかったけど
これはいいなぁ。敏速だ。

気が大きくならないようにだけ、気を付けないと。(滝汗)

互換には、持ち歩く際の保護キャップが付いてないけど・・
どうしたらいいの?ビニールに入れておけばOK?(汗)
★カメラ&レンズ・機材@写真
  1. 撮りをた
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2009/10/01(木) 01:07
<<オイル交換 | ホーム | もやしラーメン@とん平>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

予備 買ったんですね。

2個あるので A とか B とか 2個が どちらか 識別できるように。

識別出来たら いろいろと 便利ですよ。

( Aは そろそろ寿命だなとか )

Aとか Bが 嫌なら 名前を つけても いいですよ。

花子と 太郎 とか。

ネットのお買い物って 本当に早い。

なんか 意地に なってるのか!って 思う お店もあるよ。

関東から 航空便で 送ってくる お店もある。

100えん ショップの 小さいビニールの小袋がありますよね。

あれに 入れておくと ショートしなくて すみますよ。

互換 ・・・ 最初は なんか すぐ なくなるような 感じなんですが 何回か 使ってたら 普通に 使えるように なりますよ。

これから 寒くなったりしたら 充電してても 寒い場所なんかでは バッテリーが ゼロ表示になることもありますよ。

冬は 使い捨てカイロなんかで 電池を 暖めとかないと 撮れなくなったりします。



  1. 2009/10/01(木) 23:33:33 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #spbxcYy.
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
ええっ!そうなの?互換バッテリー使用に、そんなお作法があるとは(汗)
知らなかったら「・・・また不良掴んだ・・」って凹む所だったね(滝汗)
百均のビニール・・チャックが付いた袋?職場から大量にパクって持って帰ってるから(コラ、大きい声で言っちゃダメ)入れとくー。
識別子、早速付けようww

いつも情報さんくす!
  1. 2009/10/03(土) 00:45:11 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/292-0f82769f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

