まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

加害事故・その後

元記事

事故相手の方は、自分より少し年上らしき女性。
事故直後こそ、恐怖から怒り心頭だったものの、時間が経つにつれ、落ち着いて笑顔さえ見せてくれるように。
日没後の事故だった為、朝になって改めて車の状態を確認、その後話し合いをしよう、と言う事になった。

翌昼(昨日)勤め先に電話で連絡を入れると
「ミラーに小さな傷が入ってるだけですよ。電動もおかしくなさそうだし・・・もういいですよ、気にしないで」
とまで言ってくれた。

なんていい人なんだ。(泣)


嬉しくて仕方なくなった為、6.0Hの勤務を終えた後、デパートまでスィーツを買いに出かける。
Image409.jpgモロゾフですよ。


Image410.jpg美味しいプリン、ゲット。


その足で、相手方の職場まで図々しくも押しかける。
「申し訳ありませんでした。美味しいと思うんで、食べてください、お納めください」
と、無理矢理託す。(汗)

恐縮しつつ、受け取ってくれた。
怖い思いさせてゴメンナサイ、ありがとうお姉さん。


ちなみにうちのミラーはこんな感じ。

明らかに挙動不審。いいけど。(苦笑)

softbank 910SH

【ちなみに。】

しかし・・・細い道で、それなりにスピードも出てて(30~40kmぐらい?)思い切りよく当たったのに、よくこれだけの被害で済んだものだ。
不幸中の幸い・・・(泣)
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2009/09/21(月) 23:09
<<こんな所によっさん発見 | ホーム | 最近の足>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

保険屋さんは?

結構 私も 運転歴長いので 当てたり 当てられたりしてますよ。

保険屋を 通さなかったのは 一回だけかな。

それは 駐車場で 走ってたら 相手のクルマが バックしてきて 私の 横っ腹に ドン。

なんで 保険屋を 通さなかったのか わかんないけど 相手が 修理代を 払ってくれました。

でも なんか 電話で 愚痴愚痴 言ってたな もう 忘れたけど。

事故は 当事者同士が 話し合うと あまり よくないような 気がします。

やられたとき 怒り心頭でも また次は 自分がやる方かも しれない ・・・

常に このキモチでいたら スムーズに 行くんだけれどな。

相手が 良い方で 良かったですね ほんとに。

それと 双方に 怪我がなくて よかったね。

ミラーの動画 ・・・ 私も これに 似たことを やったことあります。

パソコンが 壊れて 起動しなかったんです。

起動するときもあるので 携帯で しっかり 起動しないときを 撮りました。

お店で 修理担当の人に 見せようと思って。

動画 ちらっと まりあさん 映ってますね!
  1. 2009/09/21(月) 23:35:44 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #y3bdBypc
  4. [ 編集 ]

保険屋には、一切連絡せず。
日没後の暗闇の中で確認した所、ボディーへの損傷はなさそうだった事と、相手方が時間が経過するにつれて笑顔が出るぐらいにまで落ち着いてくれたから。
朝確認しても、想像以上の損傷はなかったからね。

今回に関しては、全面的に自分が悪い。
警察にも、その旨証言したんで、相手への心証が良くなったのかも。
結果オーライ。ほんと、いい人でよかった(汗)

前日撮った動画では、生顔と職場が丸映りだった(滝汗)んで、今回はサングラス着用してみた。
ど?まりあ美人??(苦笑)
  1. 2009/09/21(月) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

なるほど~
不幸中の幸いでしたね。

大きな事故だと障害者が・・・って、色々と問題になる事があります。
お互いに充分気をつけましょうね。

いやいや事故だけはホント明日は我が身ですよ(^^ゞ
  1. 2009/09/22(火) 23:56:48 |
  2. URL |
  3. YOSSY #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/280-f4178a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

