まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



COOLPIX P90

買っちゃったーーーーー(興奮)
Image354.jpg気持ちはほぼオリンパスに決まってたのに、ニコンにしてしまったーーー(汗)
キ○ムラのおっちゃんってばお勧めしてくれるんだもん(滝汗)


Image356.jpgでも元々これ、すげー気になってたのよ。
モニタが可動するん。
義足だと、膝が曲がりにくい為その辺に座り込めない=ローアングルが狙えない。
可動モニタなら、ローアングルが簡単に狙える。うれしー。


Image357.jpgどうも・・動画音声はモノラルらしい。
音声を拾うマイクが1個しかない。うー・・ん・・
ステレオ音声録画出来るのは、キャノン、パナ、ソニー辺りのみ。


Image358_20090918194546.jpg高性能らしく、なんだかよく分からないダイヤルやらスイッチやら、いっぱい。
取説と仲良しにならなきゃな・・・(汗)


Image359_20090918194546.jpgそして最大の難所。
バッテリー。

何故これにしてしまったんだ自分。(泣)
とりあえず、明日撮り鉄して来て、様子次第では車載コンセント買ってこよ。
あるよな多分・・


周辺グッズコミコミ値引含め、占めて¥36,700-也。

COOLPIX P90、ようこそ我が家へ。
末永く仲良くしてください。

softbank 910SH

★カメラ&レンズ・機材@写真
  1. 撮りをた
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2009/09/18(金) 20:08
<<事故加害者orz | ホーム | カタログまみれ>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

週末までは 待てないだろうなーって 来てみました。

COOLPIX P90 購入 おめでとう!

液晶が可動するのは いいですよね。

ハイアングルでも ちゃんと 液晶を 見ながら 撮れるね。

あらら 充電池なんですね。

もう1個は 予備がありますね。

純正は めちゃ 高いので  ここで 買うと いいですよ。

1個 1480えん。

http://www.jtt.ne.jp/shop/product/mybathq/nikon.html

私も ここで LUMIX DMC-FZ28の電池 買いました。

広角から 望遠まで これ1台で オールマイティ!

楽しんでくださいね!
  1. 2009/09/18(金) 21:34:23 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #oEp2KIAI
  4. [ 編集 ]

すげぇ~!

早く写真見たぃ~ぃ((o(^∇^)o))

うちも、一眼欲しいゎー。 今のデジカメは、防水機能重視で買ったけど、最近誰もサーフ誘ってくれないし><

画像見て、綺麗だったら、うちも買いたい~!
  1. 2009/09/19(土) 17:31:43 |
  2. URL |
  3. モフモフたん #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
ほんとここまでアドバイス、ありがとー(泣)
もー、舞い上がっちゃってるよwwまだいっぱい勉強しなきゃだけど・・・全く使いこなせん(滝汗)
バッテリー情報ありがと!純正買う気満々だったから、マジ助かるよ♪

もふちゃんww
きゃはー♪買っちゃったぁーーーwwwwww
いやね、全く使い方わかんないし、なんともレトロなOS使ってるもので(滝汗)PCに撮った画像取り込みがうまく出来ないのよー。画像UPはもうちょっと待ってね、ゴメンね(汗)
ちなみにこれ、一眼じゃないんだよー、コンデジ。見た目はほぼ一眼に見えるし、十分でかいけど、レンズの取り外しが効かないん。でも、24倍とか凄いズームが出来たりして・・・良くね?みたいなww
  1. 2009/09/19(土) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/275-813c2b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ