まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

ここ1週間程度の雲

土曜日の、加茂川橋梁と雄大な雲
Image097_20090909234633.jpg

鉄塔と秋の雲
Image100.jpg


美作滝尾駅とお絵かきのような雲
Image109.jpg


滝尾駅舎と逆(東)側の雲
Image118.jpg


日曜日の、信号待ちと雲
Image209.jpg


馴染みのPCショップと雲
Image212_20090909234632.jpg


夕方、今にも降り出しそうなヤバい雲
Image232_20090909234844.jpg

火曜日、輝く夕日と雲
Image241_20090909234844.jpg


【ちなみに。】

病足が痛んで何にも集中出来ず、足をさすりながら地面しか見てなかった幼少~OL時代
子供が生まれ、ずっと子供だけを見つめた20代
仕事を始めて、疲弊しつつも楽しかった、室内ばかりで過ごした30代前半
下腿切断の覚悟を決めて血の滲む努力と共に、やはり足元ばかりを見つめた昨年1年間

そして今年。
義足の調子も限界突破イマイチで
秋には職を失い
さて・・・これから自分、どうするの?と、ふと気が抜けた昨今

空を見上げたら・・・・広かった。
非常に、空は広かった。

青くて、壮大だった。
自分、ちっちゃいよ。
空の写真@写真
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと6
  3. | TB0
  4. |2009/09/10(木) 00:02
<<なめらかプリン@Pastel | ホーム | 沖縄ベーコンときのこのトマトパスタ@PASTA ・STYLE>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

見覚えのある風景もありました。

私も 下も 見ますが 上も 見ます。

空は 大きい。

でも 自分の可能性は もっと 大きいんじゃないかな。

  1. 2009/09/10(木) 21:12:09 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #ZDFp8jKk
  4. [ 編集 ]

上見るのは,結構好きです。

雲の表情って見飽きませんねぇ。
夕日だって満月だって,雲がなかったらちょっと寂しいし。

人間も,体の規模はちっこいけど,
気持ちとか思いとか、やり方次第ででっかくなりますよね。

私信:うちブログのコメント制限とっぱらいましたよ。
  1. 2009/09/10(木) 22:46:06 |
  2. URL |
  3. はたぼー@倉敷 #sKFPd5uc
  4. [ 編集 ]

まりあさんなら 大丈夫ですよ
これから先もきっと乗り越えていきます。

俺がまりあさんなら とっくに撃沈・沈没してますよ

URL サイト公開したら勿論知らせますよ
殆ど完成してるけど サーバーからのメールが
まだ届いてないとかなんとかで ようわからんけど
まだ公開できないみたいです
「REVENGE」ってタイトルでバイクの事とか義足とか やんちゃ時代とか色々入ったHPです。

それとは別に仕事のHPこれは公開されてますが
見ても普通で面白くないので・・・

  1. 2009/09/11(金) 01:57:16 |
  2. URL |
  3. 石亀です #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
なにげに近所画像があるよねww
最近、ちょっとへたる・・と言うか、気分的に落ち込むって言うか。
適当にテンション上げながら、頑張らないとね。

はたちゃんww
空はいいねぇ。
あんまり空を見なかったけど、見上げてみたら、表情豊かで面白いなー、でかいなーって思ったよ。
制限解除ありがと♪がっつがっつコメントに行くんで、覚悟しといてww

イシちゃんww
大丈夫なのかなぁ・・wwま、少々じゃへこたれないオバハンだとは、思うけどね。
サイト、公開前なのねー。公開楽しみにしてるよん♪
  1. 2009/09/13(日) 00:19:51 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

空を見ていたら気がついた・・・
自分の周りには支えてくれる沢山の仲間がいる事を!
そして打てば必ず響いてくれる・・・

頑張れ!(^◇^)
  1. 2009/09/17(木) 00:14:47 |
  2. URL |
  3. YOSSY #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

よっさんww
ひとりで生きてない。
凄くひとりの感覚だけど、ひとりじゃないよね。
職場に行けば同僚もいるし、相方は常に寄り添ってるし、ネットにもたくさん仲間がいる。
嬉しいな。ありがと、頑張るよ。
  1. 2009/09/17(木) 01:27:54 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/271-7427d26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

