まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

ホルモンうどん@ぽん太

Image076_20090906215517.jpgぽん太に行った


メニュー
Image079_20090906215517.jpgImage078_20090906215517.jpg


Image081_20090906215516.jpg
夜のみ


飲み物
Image082_20090906215617.jpgImage083_20090906215617.jpg


Image085_20090906215617.jpg注文後しばらくして、おばちゃんがテーブルの鉄板の火を入れに来た。
この鉄板・・・ちゃんと機能してるんだww

でも、どうもここで作る気配はない。
あれかな、佐用方式でここまでちりとりで運んでくれるんだろうか。


Image086_20090906215617.jpg当たり。
ちりとりで、どっしゃーと運んできてくれた。

ホルモンうどん2人前 @780*2


Image087_20090906215616.jpg小皿に取り分けて食べる。
ミックスホルモンと、野菜はキャベツのみ。いたってシンプル。
お店自体がお好み系+メニュー表示から推察するに、
「これ・・・お好みソース味のホルモンうどん?(汗)」
と相方がビビる。(メニューの鉄板焼き〔ソース味〕のカテゴリに、ホルモンうどんがある為)
食して確認した所、ちゃんと焼肉風味だったよ(苦笑)お好みソース系のホルモンうどんも、それはそれで美味しいと思うけどねww
でもやっぱ、焼肉味のホルモンが好みだわww

鉄板で常にナチュラルに温められて、最後まで美味しく頂けた。
お箸下手な相方は、小皿に取り分ける時失敗、アツアツのうどんがペローンと親指にヒット、火傷したそうなwwそりゃ2~3日痛いわ。覚悟しときww

普通に美味しいホルモンうどん。
ハラヘリ限界突破の自分には、かなり軽く感じた。
会計時、お店のおばちゃん(花柄のサムエを着て、昼間は?ひとりで切り盛り。なかなか男前な感じ)に
「大盛りってできたん?」
って聞いたら
「大丈夫ですよ。150円アップで、うどんひと玉増量できます」
だそうだ。
次回来店する事があったら、間違いなく増量だな。ww

ってか・・・ここ情報によると、値下げしてんの?ありがたいねぇ。

電話:0868-26-8883
住所:岡山県津山市高野本郷1424-7
席数:30席
定休日:水曜日、第3木曜日
営業時間:11:30~14:00
     17:30~23:00
駐車場:5台


'09 9/5

【ちなみに。】

Image084_20090906215617.jpg個人的に、ここら辺りが気になったww
魔王とか置いてあるし。
でも、ここまで呑みに来るのは不可能に近い(汗)

うち・・・魔王あるしな・・開封してないけど。


あー。
この日の大失敗。
携帯レンズが・・・ずっと汚れたままだった。
無意識で触っちゃったんだろうな。
なんか・・・微妙にピントが合わない、と思いつつパシャパシャ撮ってたけど、ピントが合ってないんじゃなくて、意図せぬ人工ぼかしが入った状態だった、と。
せっかく県北まで遠征したのに。最低じゃん?(滝汗)
おいしい☆@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2009/09/06(日) 22:25
<<沖縄ベーコンときのこのトマトパスタ@PASTA ・STYLE | ホーム | 夕焼けとか>>

コメント

こんばんは。

こんばんは。

今 流行ってますよね。

でも まだ 食べたことないんです。

美味しそうだなぁ いつ 食べれるかな 私。

あ- 携帯の指紋かぁ 私も よく やります。

あまり ごしごしすると レンズだから こわいけど 

軽く拭く程度なら いいかな。

以前 撮ったやつが ぜんぶ ボケてたことがあって それ以来 撮る前には レンズを フキフキしてますよ。
  1. 2009/09/07(月) 20:30:00 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #qEounZME
  4. [ 編集 ]

かんちゃんww
津山には隔週の頻度で通ってるよ(汗)ホルモンうどんウマウマー。最近では蒜山焼きそばなるものも出てきて、ちょっと興味をそそられるものの・・ホルモンうどんすら極めてないのに他に行けるかっ!みたいな。
県北から帰って、画像を確認してリアルで凹んだよ。こんなに見事に指紋を付けたのは初めて。次回から気を付ける・・(泣)
  1. 2009/09/08(火) 22:34:10 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/269-346aa3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

