まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

娘 ブルグミュラー@アラベスク



娘、弾く。
小6にしては、表情豊かに色気のある弾き方かと・・・親バカですええスイマセン。
昨日('09 7/26)実家弟の電子ピアノで弾いている所を撮影。
ちなみに楽譜を広げていますが、全く関係ない楽譜だったり(弟広げっぱ)。あんまり譜面が読めない+アラベスク暗譜してますww

【ちなみに。】



自分も弾いてみた。
シンセの撮影音量を間違えたらしく、音割れして耳痛いです。ちょこっと音量下げて見てくださいね(汗)
てーか、音以前に・・たどたどしい指使いが耳痛い。(滝汗)
ピアノ@音楽
  1. まりあブランド
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2009/07/27(月) 23:45
<<「杉本さん」「ハイ、元気です」 | ホーム | 断端袋を履いてみた>>

コメント

ピアノ

パチパチ、上手いですねー

うちの娘にもピアノ習わせようかなって思い
ますよ。
今は電子ピアノがあるし、場所とらないから
いいですね 音もいいし

娘さん、何歳から始めたの?




  1. 2009/07/29(水) 01:10:24 |
  2. URL |
  3. 石亀です #a8Yy4Q6U
  4. [ 編集 ]

上手でしょー♪(親バカ)
娘のおうちにはラップトップピアノがあります。うちにはシンセ、実家には電子ピアノww
娘、ピアノ始めたの・・よく覚えてないけど4-5歳?途中何回か飽きてやめる危機に陥ったものの、
「ピアノをやめたら、発表会でドレスを着れなくなる(姫になれない)」
と言う不純な動機で、いまだレッスンを続けてます。


自宅練習中、何回も泣かしましたよ(汗)極限まで辛い状況にも追い込みました。でも、それを乗り越えて3年生と5年生の発表会で、学年単位のトリ(一番上手な子が、プログラムの最後にエントリーします)を見事こなし、
「娘ちゃん、凄い!上手!」
と言ってもらったのが励みになり、いまだにピアノだけはやめない、と言います。
ピアノを弾いている所を見ると、心底楽しそう。全てにおいて並の上程度(平凡)の娘ですが、特技を持っている事が、自信に繋がっているようですよ。軽々と母レベルを超えていきました(笑)

イシさんの娘ちゃんも、ピアノでなくても、何かお稽古をひとつさせるといいんじゃないかなー、って思いますww
  1. 2009/07/30(木) 23:28:02 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/242-c8046084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

