まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

ホルモンうどん@橋野食堂

Image266.jpg数ヶ月ぶりに行ってみた。

個人的にダイエット中なんで、普段まともなものを食べてない。
たまにはいいんじゃね?とww


Image271.jpgメニュー。文字が小さい為、上半分

もちろんここに来たらホルモンうどんを食べなきゃな。
「ホルモンうどん2玉をふたつ」
と注文すると
「味は、普通と、ピリ辛と、劇辛があります。普通でもちょっと辛いですが、どうしますか?」
と聞かれる


Image272.jpgメニュー下半分

以前来た時もピリ辛を頼んだが
ほとんど辛くなかった記憶がある為、即座に
「ピリ辛!」ww


Image270.jpgメニュー裏
ホルモンうどんは、やはり売り商品らしい。


Image268.jpg来た!画像ぶれてる!すんません!!
ホルモンうどん現物を見て、ウハウハに陥ってしまったんで平常心が飛んだww

今回のピリ辛注文は、結構辛かった。味のムラがあるのか?
前回と同じく、おやっさんが
「辛さはどうですか?」
と食べてる途中、声を掛けてくれるww
「いー感じですww」
後から入ってきたお客さんに作ってる様子を見たら・・・
鉄板の上のうどんに、ガシガシテーブル一味を振りかけてますww
おおっ。おやっさん、辛さの秘密は・・一味ですか??
たれ辛い、と言うより一味辛い?と即座に感じた自分の舌は正しかったらしい。ww
後ねー、お肉!
以前来た時はもっとミックスホルモンちっくだった記憶があるんだけど、
今回はホルモン、アカセン、ミノ、センマイって言う感じだったな。ホルモン比率高かった気がする。
ただ、ここに初めて来るまで、自分的に「ホルモン」は「ミックスホルモンではない小腸」って認識があったため、ミックスが出てきた衝撃が小腸比率を少なく感じさせてたのかも・・しれない。本当に内容量の増減があったのかどうかは、正直分からない。
佐用のホルモンの方が津山のホルモンより柔らかくて美味い!とお多福記事に書いたけど・・んなことないです。
橋野食堂の今日のホルモンも、めっちゃ柔らかくて美味しいじゃん。
何をどう認識してたんだか。自分の脳内修正完了。


Image269_20090627201434.jpgで、ダイエット中なのです。
胃が小さくなって、苦しくなった(汗)
お残しして帰るのは非常にもったいないんで、お持ち帰り用パックを¥@10-で購入。
こんな感じで、ひとかけらも残さず、美味しく頂きました。げふ。



住所 〒708-0841 岡山県津山市川崎549-9
目印 旧道コスモのガソリンスタンド向かい
電話番号 0868260502
駐車場 有り
営業時間 10:00~20:00
休日 日曜日(不定休 電話でお問い合わせください)



【ちなみに。】

Image396_20090627205545.jpgお持ち帰りしたパックは、そのままだと色気がないんで
小皿に移して・・・発泡酒と共に頂きました。
ウマウマーww



おいしい☆@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと0
  3. | TB0
  4. |2009/06/27(土) 20:56
<<因美線@岡山県内全駅制覇 | ホーム | 食べてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/227-d19552f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

