まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

遅いよ

職場から請求があった「診断書」
14日に速達で病院に書面にて請求、17日に届いたらしい。
19日に電話で処理が進んでいない事を確認「急いでね♪」とお願い、24日に改めて「いい加減にしろよ、ウルァ」と催促。
数時間後に「出来上がりました」と連絡があり
「窓口でお支払いが不可能な場合、郵便為替か現金書留でお支払いください。
その後、入金が確認出来た時点で切手を貼り宛先を記入した封筒をこちらに送って頂いて、その封筒を使い郵送する事になります。」

いや、どんだけぇー。
その足で支払いに病院まで走る。
・・・が、記載内容不備に気付き、「書き直せウルァ」
封筒に速達分の切手を貼り預け、支払いのみ済ませて帰宅。

本日午後、「ウルァ」を極力抑えつつ
「進行状況はいかがですか?」と証明窓口に確認。
「まりあ様・・ですよね?
昨日夕方、こちらに診断書が降りてまいりましたので、夕方お預けいただいた封筒にて投函いたしました。
そのほか・・ご不明な点はございますか・・?」

窓口の姉ちゃん、明らかにびびってる。
「いや、結構です。お世話になりました、ありがとうございました」
とお礼を述べて電話を切った。

定時後おうちのポストを覗いたら、診断書、届いてました。
こちらから行動を起こして・・13日。
反応鈍すぎじゃね?(汗)

職場的にはその診断書を本社に提出、そこから欠員補充の面接を行い採用決定。
で、やっと引継ぎ研修に入る訳ですが・・・
仕事を何だと思ってるんだ、ウルァ。

  1. にゅういん・1
  2. | こめんと0
  3. | TB0
  4. |2008/03/26(水) 22:04
<<タイトルなし | ホーム | 頑張れよぉー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/21-231e5fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。