まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



バド

行って来たよー。
今日は、参加人数僅か4人。
コート2面もいらんやん。(汗)

そのお陰で、ヘタクソを通り越す自分もしっかりメンバーに組み込まれ、時間一杯がっつりシャトルを殴り倒してきた。
ダブルスでがっつり。楽しかったぁーww

下手だから?ガットの張り方が甘いから?
「ぼよーん」
としかシャトルをシバけない自分に合わせて、上手な常連さんが
「ぼよーん」
と打ち返してくれるのね。試合中に。
延々続く
「ぼよーん」
ラリー。ナニソレww
いつまでこのペースが続くん?と無意識で
「・・・・もおっ」
って言ったら、ダブルス組んでる上手な常連さんが
「もお、って杉本さん、ラリーじゃがー。試合中に“もお”はなかろー?」
と。
・・・そだね。すんませんww

そこから
「ぼよーん」
ラリーになるとおかしくて。
打っても打っても
「ぼよーん」
って打ち返されるん。
あんたら上手なんじゃから、バシュッって打てるじゃろー?ww
ぼよーん、ぼよーん、ぼよーん
笑い過ぎて自爆。ww
数回精神攻撃くらいましたww

いやーもう楽しすぎるから。
ありがと、上手な常連さん's。


しかし足は・・イマイチかなぁ。
断端近くが、当たりが出来るようになった。
ソケットが硬い骨に当たって痛いなぁ・・・と思いつつ帰宅
帰って義足外してみたら、軽く赤くなってるし。

むぅ。
激しい運動をしたせいかなぁ。
そろそろ仮義足の限界ゾーンに突入してるのもあるのかなぁ。
最近、普通に歩いてても膝、沈み込んで痛いんだよね。
膝のお皿が欠けてしまいそうな勢い(滝汗)

【ちなみに。】

疲れて体が動かなくなってきたら、ラケット持ってない左手で叩き返そうとしてしまうのは何故だろう。
上手な常連さんに
「僕の左手も貸しましょか?」
と、散々いじられた。

おいらも・・・オバハンだな。
道具が使えない
アナログ路線に走り始めたら、オバハン街道まっしぐら。(滝汗)
義手・義足@心と身体
  1. あし
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2009/05/08(金) 23:33
<<ガーベラ | ホーム | カツオのうまみがきいた哲そば@麺屋 「哲」>>

コメント

そろそろ本義足の着手でも良い頃ですね。
装具士さんと良く相談してみて下さいね♪
  1. 2009/05/10(日) 23:52:46 |
  2. URL |
  3. YOSSY #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

そうですねぇ。
できる限り長く持たせたい(技師さんに本義足は出来れば夏以降がいいと聞かされた為)けど、膝めっちゃ痛い時あるし。
時期を見て、相談しに行きますねー。

・・・ってか、ソケットデザインまだ決めてないし。ww
  1. 2009/05/13(水) 00:48:22 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/194-7716994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ