まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

お誕生日会@カラオケ

Image170.jpg娘が歌う
alan「久遠の河」
むう。やるじゃない。


Image171.jpg自分も歌う・・・何だっけな。
あゆのM辺り?忘れたけど
イマイチ。


Image175.jpgれみおろめん「夢の蕾」
この採点、難しい。
頑張っても、ここら辺りまでしか行かないし(汗)


Image177.jpg娘が歌う
alan「心・戦」
普通に負けてるのって、どう。(滝汗)


Image178.jpg紅白歌合戦突入。
赤が娘、白が自分。

よっし、とりあえず勝ったぞ。


Image179.jpgあれっ・・・やっぱり普通に負けますが。(滝汗)


Image180.jpgトータル勝ち。
でも、単に娘の選曲ミスで勝たせてもらった、とも言える。
「俺はジャイアンガキ大将」とか、知らない歌無理っしょww


Image182.jpg練習モード突入。

alan「久遠の河」?「心・戦」?どっち?


Image184.jpg結果はこんな。
しかし上手になったなコイツ。


Image185.jpg自分も練習。
ぐっりいぃぃぃぃん「キセキ」
おっ、もうちょっとじゃないかww


Image188.jpgぽるの「今宵月が見えなくとも」
いやマジっ、もっ、もっ、もうちょっとっ!

でもこの日は、100点は出ませんでしたとさ。
練習して出直すさ。ちっ。



【ちなみに。】

Image187.jpgもちろん知らない曲を歌うとこうなる。
これはこれで楽しいからおっけww


  1. おでかけ
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2009/04/27(月) 18:00
<<琥家@アカ | ホーム | 娘さんお誕生日会>>

コメント

ええなぁ~

カラオケ~。私も連れてってぇ~~。
でも行くとなると娘となので、アニソン大会になりまする~(笑)。
そして、娘は「ポニョ」1本!
もういいです、、、飽きました…。
  1. 2009/04/28(火) 05:49:52 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

正直娘に負けて悔しいww

日曜日でも出られるんかい?
旦那は??・・・うちは絶対来ないけど(汗)
ちなみに、息子もいっしょにカラオケしてくんなくなった。家族でカラオケなんかマジ有り得ん、なんだそうだ。(悲)

ってか、GWとかどうすんの?カラオケ一緒に行く?行く?
すももっちの知ってるアニソンは歌えんかもしれんけど、ソウルイーターとかネウロとかは辛うじて歌えるぞww
  1. 2009/04/28(火) 22:51:46 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/186-eb2302d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

