まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

ラジコン飛行機

Image124.jpg菜の花目的で出かけた先で
機敏に飛び回るラジコン飛行機を発見


Image140_20090419224417.jpg画像クリックしないと見えないけど、いるよ。
お空に。

中央少し下寄りに、2つ。


Image131_20090419224457.jpg釣られて近付いたら・・・うわ、飛行機いっぱいww
何かの大会?展示会?をしていたらしい。


Image132.jpg更に近付く


Image133.jpgどんどん近付くww
ってか、カメ子だ!かこいいぞ。


Image139_20090419224612.jpgお空中央少し下右寄りのポツン、はラジコン飛行機。


Image138_20090419224632.jpgあんぱんぱーんww
ラジコンだと侮るなかれ。
これが意外とでかいの。
全長1.5mぐらいありそう。

近くで見たら、迫力満点だったよ。

飛び入り参加も出来たそうだ。
「先着20名様まで、女性でも子供でもOKですよ、無料!」
凄く、すっごーーーーく引かれたけど、待ち時間が30分近くあった為断念。
また機会があれば、参加したい♪

  1. おでかけ
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2009/04/20(月) 18:00
<< | ホーム | もやし嫌い>>

コメント

ラジコン飛行機!楽しそうですね♪
これはエンジン式なのかな?
大きさからしてモーターじゃな~なさそうに見えるけど・・・

まりあさんも次回、是非チャレンジしてレポしてくださいね(^◇^)
  1. 2009/04/20(月) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. YOSSY #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

エンジンとかモーターとかよくわかんないww
動作音はかなり重量感あったよ。エンジンかも?

こう言うイベント大好き♪
時間的に猶予がなかったけど、次に機会があったら参会したい。マジww
  1. 2009/04/21(火) 22:39:31 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/178-433f297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

