まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

姪っ子ハイテンション

先週日曜、おばちゃん(自分)単身で実家に行った所、姪っ子をローテンションに陥れてしまった為、今日は息子と娘を連れて遊びに行った。
実家に着いた時はママとお出かけ中?だった姪っ子、帰ったとたんにばあちゃんちに走り込み。
「お姉ちゃんは?」
ww
0904123.jpg中央が姪っ子。
手前が真中弟(姪っ子パパ)
左末弟
右息子。

いきなりゾンビの真似をして、姪っ子を泣かせた息子(汗)
久しぶりに息子を見て、でかさとゾンビにびっくりだった姪っ子も、そのうち馴染んで
「お兄ちゃんあそぼー」
とじゃれまくり。

0904122.jpg娘は・・・何か、姪っ子に集中攻撃食らってますが大丈夫ですか?(汗)
殴られ中。
そんな遊び方あるんか。(滝汗)


Image092.jpgそのうち折り紙がヒット。
真剣そのもの。
集中して折ってますな。


0904121.jpgで、気が付くとこんな状態に。
折り紙まみれww

おばちゃんも久しぶりに折り紙したな。
紙ふうせんの作り方、習得したぞww
楽しかったー。

姪っ子、また遊ぼうなww


【ちなみに。】

携帯カメラの「手ブレ補正機能」
onにしたら、非常に画像が悪くなった。

何で?(汗)

特に室内とか・・光量不足に弱いみたいだな。
室内撮影時は、手ブレ補正はoffにしよう。うん。
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2009/04/12(日) 22:49
<<職場の怪談 | ホーム | ブルグミュラー>>

コメント

折り紙

楽しいよねぃ。私も娘に本とか買ってやって、一度は色々と習得するものの、数日折らないとあっという間に忘れます。また本見ると折れるんだけどね。うちもこんな床になるなる~。
  1. 2009/04/13(月) 05:35:33 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

折り紙、めっちゃ楽しいぃー。
童心に帰るね。
しかし・・・子供の頃、普通に紙風船とか作ってたのに、すっかり忘れちゃってるのね。
老いにはかなわない・・・かも(汗)
  1. 2009/04/13(月) 23:26:18 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/172-6ff97f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

