まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

非常なまでのローテンション

0904055.jpg所用があって単身で実家に行って来たのですが。
お姉ちゃん(娘っち)大好き、の姪っ子が
「お姉ちゃん(娘っち)は?」
と、お父さん(真中実弟)と共に実家に尋ねてきた。

おばちゃんの車を見て、「お姉ちゃんが来てる!」と、ハイテンションのりのりで来た模様。
でも・・・

「あー。今日はおばちゃん一人なんよ、お姉ちゃん来てないよ」
と答えると、あからさまなローテンションに陥る。
あんまりかわいそうなんで
「お姉ちゃんと電話でお話する?」
と取り繕ったものの、息子携帯は全くの音信不通(何の為の携帯だ。出ろよ息子(怒))

結局、姪っ子はローテンションのまま実家隣のおうちに帰って行きました。
ゴメンねぇ。またお姉ちゃん連れて、遊びに来るねぇ。

画像はローテンション突入中の姪っ子なりww
5歳になったそうだ。
小学校はまだだって。
「お兄ちゃんとお姉ちゃん、大きくなった?」
だってww
オマセちゃんだねぃww

  1. 闇鍋的
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2009/04/05(日) 22:14
<<飲み会行って来たよー | ホーム | 春の代名詞>>

コメント

5歳はまだ正直ww

5歳かぁー。娘と同じじゃん、姪っ子ちゃん。小学校は来年だぉ。
娘ちゃんはやっぱ面倒見がいいのだね。娘とも一緒に遊んでくれたもんね。まだ言うよ、「あのおねえちゃんに会いたい」と。
  1. 2009/04/07(火) 05:53:29 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

そーなんかね?
うちは下で兄貴に虐げられてるから(汗)「おねーちゃん風」吹かせてみたいのかも。
お友達にもそれなりに気使ってるみたいだし、すももっちタイプに近いかもねww

また娘連れてお宅に遊びに行こうかなww
  1. 2009/04/12(日) 11:31:48 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/168-3707cc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

