まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

カラオケ

娘のリクエストがあったんで、鬼のように歌ってきた。

Image131.jpgまずはポルノグラフティ「アポロ」
これはこの採点では、必ず100叩く。
お約束。



Image142.jpgこったちの採点では、こんなもん。
ただし、ふざけて歌詞全部「にゃーにゃーにゃー」で歌っても、この点数が出たんで・・あんまり厳格に読んではないのかなぁ。もののけ姫とか。



Image139.jpg・・の、次は浜崎あゆみの「M」。
おぅ・・・なかなかよい偏差値ではありませんか。


Image138.jpgそして・・桑田けいすけ「東京」。
むっは。いくら歌唱人口が薄いと言え、2位とはなかなか・・取れないんじゃないでしょぅか。



Image140.jpg2位が取れたならもしかしてもしかすると・・と歌い直した結果、何と1位が取れました。
桑田万歳。東京万歳。


Image145.jpg娘さんもカラオケ特訓中です。
「腹に力入れて歌えぃ!」と腹筋ばんばん叩きながら歌わせた結果・・



Image143.jpg何と・・出ちゃいましたよ92点。
この子、今まで最高80点台だったんだよね。
凄い。今日一日でこんなに成長した。びっくり。





【ちなみに。】

Image134.jpgもちろんこんな点数も叩いてますよ。
むっは。

総合的に・・・楽しければ、まっ、いっか。



娘とふたりでカラオケルームに篭る事・・4時間半。
こんなに遊ばせて貰って、御代は900円ですよ。

どうもありがとうお世話になりますスイマセン。
  1. おでかけ
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2009/02/01(日) 22:34
<<最近のひっと集 | ホーム | ひいぃ>>

コメント

ええなぁ~

高得点出しまくってますな~。
5歳連れだと、2時間以上は難しいかな。持たん事はないけど、部屋から出て店内回ったり、色々せにゃ…って感じ。
しかも、好きな曲歌えんしwww。「ポニョ」はもう聞き飽きて吐き気がするよ~(苦笑)。
そこのカラオケ安いなぁ…。うちいつももっと高いけど。
  1. 2009/02/02(月) 06:01:33 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

だははは。凄い点数オンパレードでしょ?自慢自慢・・ってあーた相手に自慢すると、後で恥かしい(滝汗)
5歳だとまだちょっと厳しいかもなぁ・・でも5年生になるまであっちゅー間よ。
5年は、適当に漢字も瞬時に読めるし、アニメも歌も好きと来た。カラオケルーム・オン・娘ステージになる日も近いよ、きっと。特にあーたの子だし。ww

カラオケ屋なー。
いつかあすくやすももっちと一緒に行った、あそこよ。
おいらが氷カフェがっつりこぼしたwwあそこ。バイパス沿いの。
昼間のルーム代のみなら、娘小学生以下で無料だし、歌い放題でも安いよ。
喉が渇いたらいけんから、ペットボトルのお茶をバッグの底に忍ばせた事は・・内緒の方向でよろしく。(滝汗)
  1. 2009/02/02(月) 23:39:50 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

カラオケ
前は良く行ったんですが・・・
最近はすっかり爺生活してますわ~
  1. 2009/02/03(火) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. YOSSY #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

よっしーさん
是非!カラオケ行きましょう!

・・・しかし、遠い・・(滝汗)
  1. 2009/02/04(水) 23:09:39 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/143-46a266fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

