まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

ひいぃ

今週に入って・・何か・・・車が臭いのよ。
にんにく臭?

週初めにビールのアルミ缶をスーパーのリサイクルに出そうと大量に積んでいたけど、それはほんの2日ばかりの間だし
車の中をチェックして回ったけど、臭いの元は見つけられず。

なんだろうなぁ・・・
と思いつつ、1週間が経過した訳ですが。

今日、家計簿を付けようとバッグを開け財布を取り出そうとした所、非常に強いにんにく臭にヒット!
そう・・あの、車の異臭と同じ臭い。
慌ててバッグを改めた所


発見。
バッグの底から、ビニール袋に入った「にんにくの芽のキムチ」。

先週火曜日、こってり系ラーメン屋に初めて行った折
元気のいいお店のお姉ちゃんの
「漬物無料サービスとなっております。ご自由にお召し上がりください」
についウハウハ、食べ切れない漬物を皿によそってしまい
無料サービスの品をお残しするなんて言語道断!と、マイビニール袋に入れてバッグに突っ込んだ事が

現物を手に取った瞬間、鮮明な記憶として蘇ったのでした。


もったいないとお持ち帰りした「にんにくの芽のキムチ」は、一連の臭い騒動の元凶となり
結局・・ゴミ箱へと移動してゆく事になります。

ラーメン屋さん、ごめんなさい。

  1. 闇鍋的
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2009/02/01(日) 02:34
<<カラオケ | ホーム | 海越えたよ>>

コメント

それは…

まさにアレだね!
給食のパンとか、みかんを学校の机の中に入れたままカビさせてしまう…オマエは小学生かーっ!!
  1. 2009/02/02(月) 05:53:02 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

なにげに小中学生時代、パンやみかんを机の中でかびさせた事はないけれど

おいらは小学生以下の存在です。
ご・・・ごめんなさい・・・(汗)

ちなみにうちのおかんは、定年間近の年齢にして(だからこそ?)、
くすねた砂糖スティックを、半年後にバッグの底で砂状の変わり果てた姿で発見、キョドるようなお方です。
非常によく似た親子かと。(滝汗)
  1. 2009/02/02(月) 23:51:45 |
  2. URL |
  3. まりあ #UIRZz4X6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/142-e80f930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

