まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



Windows7インストール

ここでも我を忘れて絶叫してしまった訳ですが・・・来ましたね。
新OS、Windows7β版配布開始ですよ。

早速入れてみましたよ。
Image013_20090111222732.jpg

Image014.jpg

Image015_20090111222823.jpg

入った。
キャプチャ090111なんだか・・スケスケ。
見え見え。
派手派手。

でもそんな機能は・・どっちか言うと要らないよな。
見た目に楽しいのは、3日と見た。

で、肝心の動作は・・・と・・・



うまく動かないんすけど。(汗)


あれだ。
今まで使ってたOSが鬼レベルで古い2000だから。
問題なくサクサク動いてたドライバも対応してないのね、多分。
だから、ペンタブレットが石のように固まって動作しないのね。

箱が自作だから。
音声が全く出ないのね。
「7は起動時に歌わない子なんだな」
と思ったけど、どうもそうじゃなさげ。

β版だから。
アウトルックエクスプレスがプリインストールされてないのね。
officeにメーラー付いてるや、と思っていんすこしてみたけど、エクスプレスじゃなくてアウトルックだし。
オバチャン使い方わかんないわよ。


これって、βの不具合なのかね。
それとも、おいらの知識不足なのかね。(汗)

【ちなみに。】

その後、しつこくいじってたら音が出るようになった。
どうも・・・オーディオドライバが入ってなかった・・から、らしい・・(汗)

やっぱそうか。オバチャンの知識不足か。(滝汗)
  1. PC
  2. | こめんと0
  3. | TB0
  4. |2009/01/11(日) 22:29
<<もじら | ホーム | 食堂かめっち たまごかけごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/132-041c6fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ