まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

おたんじぉびケーキ

'08 12/13 息子誕生日
ケーキ作りまーす。

混ぜ混ぜーほぼ、この方が作りました。
5年生って、意外と結構色々出来るのねぇ。


うにうにうに昨年は「ケーキ出来たよー」と声を掛けたら、異常なまでに荒れた。
ほとぼりが冷めた頃「何で・・暴れたん?」
って聞いたら
「生クリームうにうにしたかった。」
から、だそう。(苦笑)
なので、今年はやってもらった。


ひぃ。すると、こんなものが出来上がった。

これは・・ケーキと言うより。

スポンジといちごと生クリーム。とりあえず全部ごちゃ混ぜにしてみた。

・・・レベルだよな。
来年誕生日には・・もうちょっと上達してください。(汗)




  1. おいしい
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2008/12/19(金) 23:26
<<うどん道中記 | ホーム | オフ道中画像あっぷぅ>>

コメント

ええなぁ~(´▽`)

娘製作のケーキに息子デコレ。
しかし娘も息子もでっかくなったにゃ~(笑)。
そんなでっかい息子が荒れたの?そりゃおつでございました。
デコレ終了ケーキは、、、
わぁ~白くてでっかいウ…いやいやいやいやいやいや(汗)

息子くん、お誕生日おめでとう。
はい、ふーしてねv-384
  1. 2008/12/20(土) 04:37:17 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

うちの息子は11日が誕生日でした^^

ケーキ!ワイルドですね~(笑)
  1. 2008/12/21(日) 00:18:03 |
  2. URL |
  3. YOSSY #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あすく
息子は普通に荒れるさぁ。いつもの事(汗)
体力ではとっくに太刀打ち出来ないんで、理論で勝負。ヘタな事が言えんww
自分も巨大なう○ちにしか見えんかった。
味は普通にケーキ(滝汗)だったんで、美味しく頂きました。娘っち、ぐっじょぶ。

よっしーさん
お誕生日近いんですね♪
ケーキすごいっしょ?あーた、ねんど遊びじゃないんだからーって突っ込み入れたくなったww
売り物ではないんで、これはこれでよいですが(苦笑)
  1. 2008/12/21(日) 11:35:24 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/117-df0b7193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

