まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



スポンサーサイト



  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

会話だ。会話が必要なんだ俺らには

俺な、お前の事正直だいっ嫌いだよ。
嫌いだけど・・お前にだって生活があるだろ。存在自体を否定したいぐらいの勢いで嫌いだけど、でもそうも行かないだろ。
俺も神じゃないんだから。

せめてさ、
俺の視界から消えてくれないか?
だってそうだろう?ここは、俺が金を払って契約したアパートだよ。
そこにお前がのこのこ現れちゃ、俺の快適一人暮らしが成り立たないだろ。
お前は、俺よりこのアパートの居住年数が長いかもしれないけど、居候はこの場合、お前なんだよ。

まあ、長い間ここに住んでたお前だ。今更出て行けなんて言えないよ。
だから、俺の視界に入るのだけは、やめてくれよ。
どうしてもそこが許せない。

お前に罪があるわけじゃない。
でもな。人には「肌が合わない」って言葉があるんだ。
どうしても許せない奴らがいる。
そう、この場合、俺にとってのお前だ。
お前の、その黒光りする体長5cmに満たない姿を見るだけで、十分俺はフリーズ出来る。
しかも、ビビりのお前だ。
お前も、俺の姿を確認したら、高速で逃げようとするだろ。
・・すまん、その高速も、俺にとっては「肌があわない」んだ。
そこまでビビるのに、何で俺の視界に入ってくるんだ?

そこら辺りが、理解出来ないんだ。


なあ。
俺だって、お前と戦争をしたい訳じゃない。
でも、「肌が合わない」からな。お前の姿を確認したら、俺は自動的に戦闘体制に入ってしまう。
そう言う体質なんだ。すまん。

こんな不毛な争いは、もう止めないか。
だから頼む。


俺の視界に入らないでくれ。
それが、俺らの目指す平和だ。




------------------------

皆さんのおうちには、誤記はいますか?

  1. 闇鍋的
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2008/10/14(火) 22:48
<<おんなのこのほしいもの | ホーム | いちかばちか>>

コメント

引越し先にも居たの?

何があったのかと心配したじゃないですか、ねーさんwww。
アヤツらまだ出てくるんですか?もう寒いのに。
幸いな事に自宅には居ませんが、実家には山ほど…。
夏場、夜に台所に行って電器つけると100%ガサゴソ。
もうこの時期は見ないっすよ。
アヤツらの足音はどうしてあんなに恐ろしいんでしょうかね。あんな小さい体でなんであんな嫌な音出すんでしょう。
私は結構見なかったことにします(笑)。自宅じゃなくて実家なんで。
  1. 2008/10/15(水) 05:53:30 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

どーもねぇ、入居前に消毒してくれたらしく、その毒にやられた奴らが毎日室内のどこかしらで息絶えるのよ。善き事なんだろうけど、見つける度にパニック。片付けられないし。
・・火箸買ったって。(苦笑)
古いからねー、絶対いるとは思ってたけどー。
安い上に立地最高なんで、さらに引っ越すのは惜しいし、マジ会話したい。(汗)
  1. 2008/10/19(日) 09:49:17 |
  2. URL |
  3. まりあ #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/109-61cf31bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

