まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

半休

夕べ深夜、嘔吐。
胃の内容物がなくなっても、胃液を吐く。
トイレから出てうがいした時、つい飲み込んだ少量の水まで吐く。
もー酷いありさまで・・
よくよく考えたら、晩御飯のラーメンに入れたトッピングの肉が賞味期限切れてて、でも見た目もにおいも普通だったんで「・・大丈夫っしょ」と食べた、あれが悪かったとしか思えない。
所謂食あたり。
貧乏根性がなせる、体調不良。

朝、目が覚めてまず腹痛。
指先が軽く痺れる。
起き上がったらフラフラ。

・・・休むか。(汗)

でもしばらく布団でゴロゴロしてたらちょっといい感じになって来たんで、でも深夜トイレと仲良しした睡眠不足は辛いから、半休を取る事にした。

仕事中は割と平気だった。
今は完全回復。

教訓。
肉と豆腐は、1日でも賞味期限を過ぎたら諦めましょう。

日記@日記
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2008/09/22(月) 22:45
<<どんだけぇー | ホーム | 膨れてんじゃねぇ>>

コメント

何かどこかで聞いた気が…

と思ったらうちのダンナだった!
ケータイはずれを掴まされ、食べ物は当たったか。おめでとう。当たりついでにクジでも買っとけ(爆)。
“賞味”期限はダイジョブだけど、“消費”期限は破るとマズイよ。
1日で全部症状治まったの?ホント気ィつけんさいよ。んもう、心配かけないでよ(もはや母の心境かww)。
  1. 2008/09/26(金) 03:51:51 |
  2. URL |
  3. 明日来 #BHwHRVow
  4. [ 編集 ]

すまんねぇ。日付的にはやばいなーと思いつつも食っちゃったよ。(汗)
肉ってどっち表示?そういや2種類表示方法があるんよね。全然気にしてなかった。
ちなみに今日は、1年2ヶ月期限が過ぎたカルピス飲んでみた。
・・・押入の奥深くから出てきたものだから、つい・・今の所お腹は大丈夫だけど、固形の沈殿物が気持ち悪い。(滝汗)
  1. 2008/09/28(日) 21:55:18 |
  2. URL |
  3. まりあ #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/106-6e121c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

