まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



あっという間に2cm超え

1週間前に「2cm」の壁をあっさり越えた。

「2cm。」
技師さんが指南した、TSBでの誤差限界値。
勤務を再開して、まだ1ヶ月経ってない。
「2cm」の期間として、技師さんに半年から一年、って教えてもらったけど。 
想定外のスピード。自分、大丈夫なんか。(汗)

近い内に、現仮義足の調整かねて、相談に行かなくちゃ、だよな。(汗)

ちなみに、2cm超えから経った1週間、中厚6枚(2cm)から、
プラス薄手2枚(2~3mm)になった。それでもまだ沈む。
まだ歩けない、訳ではないけど・・このままのスピードで世界が回ったら、アポロ100号はどこまで向かうんだろう、的な。
これ以上爆発的に痩せたらどうしよう・・今でも、軽く断端が沈んで痛い、勘弁してほしい。(滝汗)

義手・義足@心と身体
  1. あし
  2. | こめんと0
  3. | TB0
  4. |2008/09/17(水) 22:26
<<自分を磨く | ホーム | まりあのステータス@ドラクエ風>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mariass.blog50.fc2.com/tb.php/103-270e8ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ