まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

夏イベ終了


全国の提督の皆々様方!
夏イベ、オニでしたね!!

27082901.jpg

27082801.jpg

・・・・スイマセン、E-2までしかクリアする気ありませんでした・・・ゴメンナサイ
つかさ、このクソ忙しい時に艦これなんかやってる時間あるかと小一時間

まあ、長男まりもFにケツをひっぱたかれつつの
E-2クリアですけど

27082802.jpg
激混み鎮守府のバグを指差して笑ってみたり

27082903.jpg

27082902.jpg
かわいいっ!この子かわいいっ!超かわいいっ!
・・・と、叫びまくったり

27082804.jpg

27082803.jpg
いやいやいやまてまてまて
その、広島弁はニセモンじゃ!待てやぁ!!
とわめき散らして「おかやん、落ち着け」とFに諭されたり

・・・まともな提督ではありませんが、こんな感じの夏イベでした、の報告しとく。

27082805.jpg 27082806.jpg

27082807.jpgなんかよく分からんアイテム、ゲットしてみたりしたり


27090501.jpg
メガネのオバサン大淀ゲットしたり
(息子にメガネのオバハン言ったら、ごっつ叱られた)

27090502.jpg 27090503.jpg
ごんごん使いまくってたら、この人が改になったりとか
↑いや、酷いね。かわいくないね

27090602.jpg
今更姉様ドロップしたり(持ってなかったんかい)

27090603.jpg 27090604.jpg

27090605.jpgとりあえず旗艦にしてE-2だっけな、走らせたらあっちゅー間にLv上がって笑ったり




そんなこんなの、とりあえずの夏イベでした・・・
秋とか、やっぱりイベ来るんかな・・勤め人としては、軽い奴にして欲しい汗




【ちなみに。】

艦これ~艦隊これくしょん~@ゲーム
  1. げーむをた
  2. | こめんと0
  3. | TB0
  4. |2015/09/13(日) 19:48

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

