まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

今月・・あれこれ。


もう、今年も終わってしまいますが!
今月色々ダイジェスト

一気にずざーーーっと走りますよ
着いて来てねww

SBSH1167_20141231141640734.jpg
県内出張帰り、いつもの飲み屋にJKりこを呼び出し
一杯ひっかけたり


SBSH1171_20141231141641dcf.jpg

SBSH1174.jpg

SBSH1176.jpg職場忘年会で、日本舞踊を披露する姉さまに
舞台袖から花束のプレゼントをしてみたり

・・・うちも和太鼓で出場する予定だったが
出演者多数で抽選漏れ、今年の忘年会舞台はなくなった・・・(泣)

くっそ、かなり楽しみにしてたのに



SBSH1180.jpgキンコンダッシュで岡山市内に移動
チン電に乗って、鼓童のライブを見に行ったり

鼓童ライブは2回目だけど、確実に完成度が上がってると思われage
・・・ただ、フンドシ鼓童はもう見られないかとsage
ネタバレになるんで、プログラムの演目はモザイクしとく


SBSH1186.jpg


SBSH1199.jpg
・・・忘年会は・・・今年度6回もありました・・・
新年会も多分1~2回はあるものと
出費がオニ

SBSH1204.jpg
クリスマスにかこつけて、ステーキを食べてみたり
画像では伝わらないけど、あまりのボリューミーに・・・・ぽかーん・・・・
完食した自分、偉い

SBSH1208.jpg元旦に向けて、とある場所での練習にいそしんでみたり
毎回美味しいお土産いっぱいありがとう


SBSH1209.jpg SBSH1210.jpg
宗派が違うけど・・・うーん宗派が違うんだけど・・・・汗

SBSH1212.jpg
祭シーズンオフに太鼓が叩けるなら・・・何でもいいか大汗

・・あ。元旦って明日じゃん
練習、ったって不真面目だから・・本気でやってないんスけど
本番、こんなで大丈夫かな・・あっ、衣装の準備もしとかなきゃだわ汗

SBSH1214.jpg・・とか言いつつ、一昨日仕事納め日に大量のレンタルマンガを借りて来て
自堕落な年末を過ごしている、と言う
寝ずに読んで用事済ませて呑んで読んで寝て起きて読んで

ある意味、廃人



こんな感じの今月でした
実に・・・息付く暇もないバッタバタでした
・・あ、一昨日夜からは確実にダラダラと腐ってますがww

つか、今年最終日ですな今日は
更新少なめで生きてるんだか氏んでるんだがですが

2015年・平成27年も
まりあさーびすすてーしょんを、どうぞよしなに。



softbank 910sh



  1. 闇鍋的
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2014/12/31(水) 15:02

終わった・・・


あーー・・・・・・・・

終わった。



ご無沙汰しております。
生きてます。

つかね、部署異動してからシゴトがオニです。
本日、仕事納めでしたが
結局、3時間半ぐらい残業してました。
先月までは固定賃金の変動があった為
試しに保険料の下がり月変狙いで
敢えて仕事を残して帰ったり
サービスしてみたりしてましたが
↑意味分かんなかったら、華麗にスルーでww

今月から通常残業状態ですが・・パねぇな・・・
お給料が楽しみです。ひゃっほーい

そんな、疲れたワタクシにはこれ!

SBSH1123.jpg

芯まで冷え切った体に、アツアツの缶コーヒー・・
沁みるねぇww

・・・いや、内容のないブログでゴメンナサイ。
だって、更新ナシの広告まで付いちゃっててさぁ汗
家と職場の往復のみで、ネタとかないし
・・いや、あるか・・・
明日から、ショボめの連休があるし
ちょこっとだけ、記事上げてみようかな。


softbank 910sh



【ちなみに。】
  1. おいしい
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2014/12/29(月) 21:38

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

