まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.



メイク道具

皆様、覚えてらっしゃいますか。
ワタクシ、杉本まりあと申します。

今までひらがな表記「まりあ」でしたが
これからは、漢字表記も使い分けます
「杉本毬愛」これで行きたいと思います

所謂、太鼓ネームですね

マイ法被・・・・毬愛で作ろうかな
と試行錯誤中です
うんでも、文字にしてみると安っぽい
どこぞの誰かには、DQNと言われたし
どうしようかな
やっぱ、ひらがなの方がいいかな


さて。
メイクには、あまり興味のない自分です
化粧水・乳液・ベース・ファンデ・アイライン・アイブロウ・ミラコレ
以上、自分のメイク終わり
色物、使いません
どうせ誰も見てないし

SBSH1167_20130825223200b7a.jpg

SBSH1168_20130825223201aaa.jpg
興味がないんで、ファンデとかベースモノにはちょいとお金を掛けてみてます
カネボウ好きです。

結構敏感肌で、キラキラが入ったベースを使ったら
途端にチクチク肌負けしたりとか、結構苦労してみてたり
今の所、こふれどーるは相性いいみたいです
コフレドール・・・・今まで使ってたのが終わってしまいました
最後には、粉粉になってもうどうしたらいいですか状態
カネボウのスポンジは凄く弱くて
ちょっと使ったら、端からボロボロ崩れてくる
それが気に入らない点ではあるんだけど
お粉自体は、肌には合います

SBSH1169.jpg
はーい、新品下ろしましたー
こふれどーる、ってしっかり焼印ありですよ
一回使ったら、消えちゃいますよ
夏中に使い終わる予定だったから
オークルDとか買っちゃってますけど
どうしたらいいですか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕方ないんで、使い切るまで使います
あ、新しくC辺りを買って、来年の夏まで眠らせておく
って手もあるのか
安売り狙ってみるか


夏が終わった。
自分的に、抜け殻状態です

softbank 910sh

【ちなみに。】
ヘルス&ビューティ@ヘルス・ダイエット
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと0
  3. | TB0
  4. |2013/08/25(日) 22:59

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ