まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

歓迎会

ワタクシのようなものの為に、職場で歓迎会を開いていただいた。
本当にありがたい話です。

今まで男性社会で突っ張ってやってきた部分があった訳だけど
今度はまるっきり逆、女性社会。
係長も、課長も女性が張ってる。すげー。

女性社会と言えば・・・陰湿なイジメ?
そんな事態も覚悟して入社した訳だけど
どうも・・・・先輩の方々は皆様親切で、ニコニコと朗らかで
理解スピードが非常に遅いオバハンが、新人として配属されて来ても
根気良く仕事を教えてくださる。
ありがたうありがたう。

その上・・歓迎会ですって。
ワタクシ、嬉しくて涙ちょちょ切れそうですよ。

頑張ります。
皆様の善意を無駄にしないよう、確実に仕事を覚える努力をします。
そして逆に、皆様のサポートが出来るレベルまで
成長する事が出来れば・・・・と、考える次第です。


ま、そんなこんなで楽しく呑んで来ました。
いつも家呑みはしてるけど、外呑みは久しぶり。
(この間、ひとり寂しく呑んでみたりしたけど)
料理も美味しく、値段の割にボリュームもあって
皆さん結構弾けて楽しく呑ませてもらいました。

帰りはチャリンコで最寄駅まで移動
結構しっかりした足取りで電車に乗って
暇潰しに常備している絵本wwを読んでいた所・・・
突然眠気に襲われ
駅で停まる度に目は覚めるけど、常にうつらうつら
そして・・・すんでの所で知らない土地まで行ってしまう所でした。
はっと気付くと自宅最寄駅だもん。
ドア開いてるもん。
「すみません、ゴメンナサイ!」
叫びながら降りたってば。危ない危ない。

無事、帰れてよかった。(滝汗)

お酒@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと6
  3. | TB0
  4. |2011/02/25(金) 23:34

生存報告

・・・生きてますよ。(滝汗)

数名の方から
「ブログの更新が止まってるけど、お元気ですか」
メールを頂きまして。
ほんとありがたいお話・・・と同時に、申し訳ない。(汗)
ネットの世界なんてね、現実に顔が見られる訳じゃないから
ブログ更新するなりどこかを徘徊するなり・・しなければ
生きてるのやら氏んでいるのやら、分からないよね、確かに。

最近本当に忙しくてですね。

新しい職場の仕事を覚える為に、休日は1週間分のメモをまとめる作業に追われ
何となく同窓会を主催する事になり、その段取り&連絡報告に明け暮れ
更に、車の買い替えまで決めてしまった為、その手続きに翻弄され

そして平日は、酒を煽ってバタンキュー。

・・・・上げたいネタは、数点あるのだけれど。
でも、リアル優先にしていると・・・ネット作業がほとんど出来ない状態なのです。
申し訳ない。

とりあえず、生きてますよ。
ちょっと風邪気味ではあるけど、元気にお仕事してますよ。

あ、治療はまだ始まってない。今月終わり頃(って言うか、もう終りだね)
に、開始する予定になってたりするよ。

【ちなみに。】
雑記@ブログ
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2011/02/22(火) 22:35

治療再開

治療も完了し、さて就職だ!と忙しく規則正しい生活を送っている今日この頃
・・・勤務地が異常に遠くなってしまった為、元々乳がんでかかっていた病院に通うのが
ほんのちょっと・・厳しくなった。

でも、やはり体の事は心配で、ちょっと気になる部分を見つけた為
勤務地から近い病院に相談に行ったら
「あっちもこっちも・・って訳には行かないでしょう。
その気があるなら紹介状を貰って来てください。転院をお勧めしますよ」
と。
んー・・まあ、それもそうか。
と言う事で、オペをしてもらった病院にお願いして、紹介状を書いてもらった。

自分としてはただ単に
「通うのに便利な病院に移る」
と言う認識だったけど
転院先の病院としては
「セカンドオピニオン(元々いた病院以外の意見を仰ぐ)」
と言う認識になってしまったらしい。

前の病院では、最善を尽くしてもらった、と思うし
自分としても非常に納得の上だったけど・・・転院先ではまだ足りなかったらしい。
「以前の病院では抗がん剤の治療のみで、放射線治療は受けてないね。
あなたぐらいの若齢だと、放射線治療を選択しないと再発の危険性がかなり上がります。
今は世界的にも、そう言う流れなので当院でも強くお勧めしますが・・・
あなたが納得した上で選択しないのなら、それは強制する訳には行きませんね。」

えーと、こう言うのって何て言ったっけ?

寝耳に水?(汗)

もうこっちは、無理矢理増やした3回の抗がん剤治療で完璧そのものだと思い込んでるのに
それでまだ足りない、って言われた日には・・・(滝汗)
凄く凄く凄く悩んでしまう訳ですよ。

「えーと・・・放射線治療をするとしたら、何回受ける事になるんでしょう」
「25回ですね。毎日ほんの5分ほどの照射です」
「放射線というと、やはり怖いんですが・・・体に影響はありませんか」
「ほんの弱い放射線なんでね。数回当てて行く内にちょっと日焼けしたかな?ぐらいですよ」
「痛みとか、ありませんか」
「ちょっとぐらい、痒いかもしれません」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(悩)」

「どうします?何度も言いますが、強くお勧めはしますが、強制はしません」
「あー・・えー・・・・・・と・・・・よろしくお願いします・・・・」
「分かりました。放射線科の予約を取りますね」

こうして、寝耳に水的な治療再開と相成りまして。
ほ、放射線ってどうなんだろう。だって発がん性物質だよ?放射能。
それを正常細胞(オペ後部位)に当てる事によって、それで治療になるんだろうか・・・
ま、おいおい詳しく話を聞けばいいか。

SBSH0057_20110217225002.jpg勤務地に近いお陰で簡単に病院に行けるようになり
ずっっっ・・・・と心配だった抗がん剤後の白血球の数値も調べてもらえる事に。

ただ、結果発表は来月に入ってから。
レスポンス悪いよっ!!(滝汗)




softbank 910sh

@心と身体
  1. がん
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2011/02/17(木) 22:56

色々悩み中

目の中に入れても痛くない「愛車(いや、実際入らないから)」が
最近どうも・・・燃費がすこぶる悪い。
悪すぎる。

買った当初はリッター14~15は伸びてたのに
いつだったか50km規制の高速を、しっかり規制を守って帰って来た時なんて
20弱走ってたのに
今回の給油では・・・11.6?

 ふ ざ け ん な ー ー ー ー ー ー(絶叫)

ちょっと・・・買い替えを考えてしまう訳ですよ。
そろそろ年式的にも落ちてるし、距離もかなり乗ってるし
いやでも、それ以外に不満はないのだけれど。

免許取りたての頃に、普通車に乗って以来軽に乗り続けてるんだけど
最近の普通車のエコ具合に・・・燃費の伸びに期待して、とりあえずトヨタ。

これ、かなり燃費がいいんだよね?
でも自分には、あまりにも大きすぎる。乗りこなす自信なし。
SBSH0019_20110213223742.jpg

うわ。何だこのちっちゃな車は。
これで普通車?ww
SBSH0020_20110213223742.jpg

旧型。
SBSH0021_20110213223742.jpg

トランクルーム、流石に軽に比べると広い。
SBSH0022_20110213223741.jpg

新型。・・・・うーん、でもイマイチ好みの顔では・・・(汗)
SBSH0023_20110213223740.jpg

本当はこれ!めっちゃ好みの形だけど・・・エンジンが旧式らしく
燃費は今の軽より下がる。買い換える意味がない為、選択肢から除外。(泣)
SBSH0024_20110213224320.jpg


とりあえずぐるっとトヨタを偵察した後、マツダに移動。

・・・ほう・・・・?
SBSH0025.jpg

・・・・・・・あら・・・・・・・嫌いじゃないよ、これは。
SBSH0026.jpg

ちなみにお外に停まってるこれ、通りがかりにずっと「デミオ」だと勘違いしてた。
どんだけ無知なん、自分。(汗)
SBSH0027_20110213224318.jpg

件の車の、色違い。
141021201.jpg

コックピットは、あっちもこっちもマールマル。
やっぱマツダだなぁ・・・って感じww
中の広さ的には、軽に比べてガツッ!と広いのか、と言えばそんな事はない。
カタログ値で言えば、軽の方が広いぐらいで・・(汗)
SBSH0030_20110213224318.jpg

うーん・・・・・どうすっかなぁ。
以外と現愛車は、今ならかなりの高値が付く事は分かったけど
ほんと、燃費と型落ち、走行距離以外に不満はなくてだねぇ・・・・

後々を考えれば普通車を買った方が元が取れる気がするけど
自分が思ってる走りが付いて来るか、って話になると微妙だし
外見的にも、現愛車を手放すぐらいのインパクトがある訳ではなし・・・・

めっちゃ悩み中。(滝汗)


'11 2/11


softbank 910sh / photoshopにて加工

【ちなみに。】
愛車@車・バイク
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと6
  3. | TB0
  4. |2011/02/16(水) 08:00

たまには駅撮り。

11020701.jpg

11020702.jpgしばらく新しい職場に慣れる事を最優先に、通勤時の荷物は極力少なく・・・
愛機NIKON COOLPIX P100にはお留守番してもらってた。

でも、やはり電車通勤だしチャンスがたくさん、でもお留守番させてたんじゃ
そのチャンスを逃してしまう。
この日から愛機を連れて歩く事を再開。


11020703.jpg

11020704.jpg
岡山以西の山陽本線には、快速列車がいる。

11020706.jpg

特急だって・・・通る。
11020707.jpg

11020705.jpgうちの最寄でも貨物は通るが・・・
えっ、あれっ?・・・・止まっちゃった・・・・
ダイヤの関係かな・・・・


11020708.jpg
しばらくすると、貨物はノロノロと走り始める。
貨物のゆったりしたスピード感も好き。


'11 2/7


NIKON COOLPIX P100 / photoshopにて加工

ニコンphoto@写真
  1. 列車
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2011/02/15(火) 08:00

客人

夕方、帰宅してくつろぐ準備をしていると・・・・何やら外から聞き慣れない物音。
何だ何だ?カーテン越しに外を覗いてみると・・・・

11020601.jpg
おや、そっくりなおふたりさん。
いらっしゃい。

カーテンを開けた音に反応して、この子は警戒モードに突入。
11020602.jpg

こっちの子は時々「うにゃうにゃ」寝言を言いながら、めっちゃくつろぎ体勢。
11020603.jpg

しばらくジーッと様子を見ていたら・・・警戒モードの子も、おねむになったらしい。
11020604.jpg

こっちの子は、物音を立てようと相変わらずのくつろぎ体勢。
目が覚めても時々「うにゃうにゃ」独り言を言う。
・・・聞き慣れない物音は、この子の話し声だったらしい。
11020605.jpg

かたや警戒、かたやくつろぎ。
11020607.jpg

・・・日も暮れてきて、ここの陽だまりもあったかくなくなって来た。
そろそろ移動するか・・・・
11020606.jpg

そしておふたりさんは・・・連れ立って去って行った。
11020608.jpg

ただ。
置き土産にスプレーして行くのはやめないか。
それはちょっと・・いやかなり迷惑だぞ。(泣)

スプレー出来るって事は、男の子なのね。くつろぎうにゃうにゃ君。


'10 2/6


NIKON COOLPIX P100 / photoshopにて加工

【ちなみに。】
@ペット
  1. かわいい
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2011/02/13(日) 18:24

ビバ・電車通勤

SBSH0004_20110210201339.jpg
電車通勤を始めて、10日程度経過。
この街は意外に飲み食いするには便利な街。

せっかくの機会なんで、早速利用してみようじゃないか。

SBSH0005_20110210201338.jpgしかし、じもっち先輩に教えてもらった「お勧めの美味しい店」はまだ時間が早かったせいか、「準備中」の札がかかったまま・・・・

しばらく店の前で硬直した後、とぼとぼと駅までの道を歩く。


SBSH0007_20110210201338.jpg北口に回ってみよう。
この塔は、まだあるのね・・・てーかまだ故障中なんだろうか。(不明)


SBSH0008_20110210201338.jpgSBSH0006_20110210201337.jpg
振り向くと・・・フランチャイズであろうこの店が目に止まる。

SBSH0009_20110210201337.jpg店の良し悪しもまだ分からないし、研究はこれからするとして
とりあえず「生中」の為に入店。

店員、女性一人で来店した自分に「・・・・・何名さまですか」
「ひとり」
っつーか、見りゃ分かんだろwwあんま女性一人で呑みに入る人っていないんだろうか(汗)


SBSH0010_20110210202205.jpgSBSH0016_20110210202204.jpg
安いのか高いのか、イマイチ分からない値段設定・・・目的の生中も平均的な値段かと

SBSH0012_20110210202205.jpg画像が悪くてすまんねぇ。携帯の限界だわ。かなり薄暗くて、フラッシュ焚くと白飛び。
とりあえず生中と、グラスに隠れて見えないけど突出しの枝豆、キムチ奴。

駅で貰った時刻表で、帰りの電車を確認しつつ、呑み始め。


SBSH0014_20110210202205.jpg
しばらく待つと、どかっと揃ったが・・・
あれ?・・・串って1本単位の値段じゃなかったっけ?2本セットだっけ?
こんなに大量に出てくると思ってなかったから、ちょっとびっくり。
頼んだ串は、ズリ・ぼんじり(塩)ともも(たれ)

SBSH0017_20110210202204.jpg・・・・・・・・・・・・・。
やっぱり何回考えても「串は1本単位の値段」だった記憶・・・・
気になって仕方ないんで、メニューを改めて確認すると・・・・・

なんだとー?
「ご注文は2本単位で承ります」の表記。
3本頼んだけど、3種類だからダメなの?
こっちゃ知らねぇっつの。注文時に「2本から承りますが、よろしいですか」の一言ぐらい言えよなー。

ま、せっかくひとり呑みを楽しもうと思って来てるんだから、今クレームを付けるのはやめよう。
串1本のボリュームが小さいから、きっと食べ切れるさ・・・(実際、食べ切れた。)

レジで支払い時
「串は2本単位だって、注文する時に申告してくれる?」
とクレームを付けると
「申し訳ありませんでした!」
と丁寧に謝ってくれた。(オーダー取りに来た店員とは別の人)

ま、許してやろう。久し振りの生中は美味かったし。
てーか、改札の目の前なんでまた世話になると思うが、よろしくなww


softbank 910sh

【ちなみに。】
こんなお店行きました@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2011/02/10(木) 20:48

天晴・ねずみ王国

SBSH0222_20110206095253.jpg ※SBSH0223_20110206095253.jpg
私鉄とJRを乗り継いで、とある駅に到着。

JR快速と、建設中のタワーを画像として残した後
11010019.jpg

ねずみ王国に足を踏み入れる。ww
・・・いや、ねずみーらんどで遊んだ訳ではないんだけど。(汗)
11010020.jpg ※SBSH0234_20110206095252.jpg

・・ねずみ王国は・・・・
11010024.jpg

全てが、ねずみww
11010021.jpg

いや、ねずみモノレール・・・内装めっちゃかわいいからwwwwww
たま列車を即座に思い出したよww
11010022.jpg

11010027.jpg11010023.jpg

11010029.jpg噴火する火山があったり、姫が住んでいるであろう城
そして、動かない船(こっちは海側かな)も発見する。

・・・近くには行ってないけどね。(汗)


11010033.jpg正面から撮れなかったから見辛いだろうけど
コーンで、ねずみカップルをかたどってたりする。



そして、モノレールを降りたら無料シャトルバスがいるんだけど・・・

11010025.jpg

これもねずみかいwwwwww
11010026.jpg

乗ってみたら、吊革もねずみ
11010028.jpg

通風孔もねずみww
11010030.jpg

11010031.jpg所で・・・しばらく気付かなかったけど
矢印の、ここ。



笑顔のねずみがいたりするww
11010032.jpg

いや、ねずみ王国。
ここまで徹底するとは・・・・天晴。



'11 1/某日


NIKON COOLPIX P100 / photoshopにて加工
※softbank 910sh

ディズニー・ギャラリー@写真
  1. 列車
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2011/02/09(水) 08:00

美味しい事はいい事だ

敢えて場所・店名は明かさない。
しかし、色々と食べてみた。

ボリュームのあるとんかつとか(画像が白飛びしてる。残念)
11010017.jpg


この店は、安いんでかなりお気に入り。
SBSH0241_20110206092017.jpg

・・・うおっ、火事だ。どうする?ww
SBSH0243_20110206092016.jpg

そこで氷の登場、みたいな。
炭の上に氷を置くと、めっちゃ楽しいよww
11010018.jpg


'11 1/某日


softbank 910sh / photoshopにて加工

【ちなみに。】
これは美味い!!@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2011/02/08(火) 08:00

夜行高速バス初体験レポート

18切符シーズンも終わり、他の東京までの移動手段と言えば・・・
新幹線、サンライズ、飛行機、・・・・・高速バス。
一番安価?であろう、高速バスを初めて利用してみる。
(時系列はグチャってる。それに画像もどれもうまく写ってないけど・・勘弁してね)

11010015.jpg11010016.jpg
・・・とても遠慮がちな画像で申し訳ない。
キャリーバッグを連れてた為、ベストポジションまで移動する気力がなかった。(汗)

11010014.jpg高速バスの乗車券。
列車の切符等と違い、バスに乗り込む際に係員が確認後
回収する。

行きの乗車券は撮影がまだ終わらない内に回収された為、画像がない。(汗)


SBSH0203_20110206081352.jpg大きな荷物は荷室へ。
その際、引換券を渡される。
受け取りの際、この半券が必要らしい。



SBSH0201_20110206081352.jpgSBSH0202_20110206081352.jpg
車内はこんな感じ。自分はたまたま3列シートのバスを選択したらしい
つーか・・・トイレ・・・・・怖っ。何だこの急な階段は。
義足泣かせだなぁ。降りれない事はなかったけど(滝汗)

夜行だけに、高速に乗るタイミングでカーテンを閉められ
「それでは、お休みなさいませ」
と、明かりを全て消される。マジで真っ暗・・・・
手元を照らすような座席灯等もなく、
「携帯電話や携帯ゲーム、PCモニタ等の明かりは
他のお客様の睡眠の妨げになりますので、ご使用はお控えください
イヤホンからの音漏れにもご注意ください」
と言うアナウンス。つまり、本当に何も出来ない。
強制的に睡眠状態に入らされる。(汗)
いや、本ぐらい読めるんだろうと踏んでたんだけど・・・
自分、音楽を持ち歩く習性もないし。
カーテンを閉められるから、車窓を楽しむ訳にもいかない。
えー、眠くないよぅ・・・と思いつつも、いつの間にか寝てる自分ww

そして、高速を降りるタイミング?降車が近くなって?
今度は「おはようございます。ただいま○○を走行中です」と
強制的に起こされる。
・・・いや、眠いから。(泣)

SBSH0205_20110206081404.jpgここで無料サービスのインスタントコーヒーですよ。
お湯・水・お茶・コーヒーは自由に飲み放題。
あまりに眠く、結構不機嫌入ってたんで(だって強制的に起こされるんだよ)
2杯も飲んでみたりして。
結構揺れる車内で熱いカップを持ってるのは怖かったけどww
両手で包むように持ちながらチビチビ飲んでたら、目が覚めて
更に幸せを感じる単純な自分。(カフェイン中毒なんでね)

ありがたいサービスだねぇ。どのバスにも付いてるかどうかは知らないけど。



うーんと、ちょっとカテ違い発言。

バスに乗ると、基本座ったまま動かない。ってか動くと迷惑っぽい。
でも、トイレをもよおしてしまうと動かざるを得ないよねぇ。
こう言う状態で困ったのは、義足の扱い。
じっと座ってると膝とか痺れてくるし、でも寝る前には一応用を足しておきたいな、と・・・
一旦外すと装着が面倒なんで、とりあえず寝る直前までは義足を装着したまま。
明かりを消されて「それでは、お休みなさいませ」になった直後、用を足し
義足を外して包帯巻いて、はい、お休み、と。

あともう1点・・・・ヅラ。ww
うちのヅラが安物だから、と言う訳ではなく、
多分どのヅラも就寝時は使用を差し控えた方がいいはず。(繊維を痛めるんでね)
ヒナ頭隠しwwに帽子を準備して行ってたけど
バスに乗るまでは、一体どのタイミングでチェンジするべきか・・とかなり悩んだりして。
しかし、乗ってみると各座席に「フェイスカーテン」なるものが設置してあって
隙間はあるけど、割と乗客は周りを気にしてないっぽい。
その為、早々に悠々とチェンジ作業。フェイスカーテン万歳。

夜行で・・・義足もヅラもどうしたものか、と思ってたけど
そんなに心配する事もなかったらしい。

乗車期間中の自由度はかなり低い(強制睡眠ww)けど
夜行高速バスって割と安価だし、また利用するかもなー。
・・以上、夜行高速バス初体験レポート、終了。


'11 1/某日


softbank 910sh / photoshopにて加工

【ちなみに。】
旅行、旅、ドライブ@旅行
  1. おでかけ
  2. | こめんと7
  3. | TB0
  4. |2011/02/07(月) 08:10

1月のサプライズ

11010004.jpg

11010005.jpg

11010006.jpg

こんな風景が広がる、広い窓の付いた高級な場所に連れてってもらった。

11010001.jpg

11010002.jpg

11010003.jpg

・・・・いやー・・・・どう考えても自分、場違い。(滝汗)

11010007.jpg
夕刻、同じ窓からの風景
富士山とかも見えるのね。

11010008.jpg

11010009.jpg

11010010.jpg

11010011.jpg※翌日、お昼を食べてたら・・・・・
何と、ケーキ登場。

そう、この日はどうも誕生日だったようだ。



11010012.jpg

11010013.jpg※名前入りで「ハッピーバースディ」を歌って貰ったのって
・・・・・何10年ぶりだろうww

あまりのサプライズに自分、かなりの挙動不審だったに違いない。(滝汗)

歌ってくれたお姉さん's
そして、セッティングしてくれた友よ、ありがとう!




'11 1/某日


NIKON COOLPIX P100 / photoshopにて加工
※softbank 910sh / photoshopにて加工

【ちなみに。】
撮ってみた@写真
  1. おでかけ
  2. | こめんと6
  3. | TB0
  4. |2011/02/06(日) 06:28

覚える事いっぱい

2月1日からサラリーマン再開。
以前も外資系の企業にお勤めしてて
地方営業所とは言え、結構大きな職場だったけど
今回入社した企業は・・・以前の営業所の軽く10倍の職員数。

面接と、職場見学した際には分からなかったけど
まるで迷路のように入り組んで、イミフなまでに広い。広すぎる。
しかし未だに新棟建設中、と言うどんだけぇーなでっかい職場だったりする訳で。

ぶっちゃけ接客業?的なお仕事で
接客業務は、ほとんど派遣が入ってる。
自分はバックヤードでバタバタと走り回る業務に配属されたらしく
その研修の真っ最中。

多分、覚える事いっぱい。
でも、3日経って・・・次から次に指示が飛ぶけど
その半分もメモが終わらない内に、次の作業に移ったりと
まともに手順メモが取れない状態。(ダメじゃん)

えーと、とりあえず・・・部署のコードを覚える所からでも始めるか・・みたいな。(汗)

そんな感じでバタバタしてるんで、平日のブログアップは
ちっとばかり厳しい日々が続きそうです。
数点、上げたい記事はあるんだけど・・・土日辺りに余力があれば、上げる。(滝汗)

でもこの土日は、手順書をまとめときたいんだよなぁ・・・
余力が残るかなぁ・・・(泣)

【ちなみに。】
お仕事日記@ビジネス
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2011/02/03(木) 21:54

ナニコレ。

本日、初出勤です。
・・・ただし、契約書類作成やミーティング、業務内容の説明等で
まともな仕事はしておりません。
なのに、疲れてるのは何故。(1年以上ぐうたらして、体がなまってるからだろ)

それはそうと、帰りの列車内で・・不思議な空間を見た。
SBSH0260_20110201192729.jpg

softbank 910shで撮ってるし、もう日が暮れてたんで・・・画像が悪いのは勘弁してね。
この、無駄な空間は何でしょうか。
自分には、「トイレ設備の撤去跡」に見えたんだけど。

SBSH0261_20110201192728.jpg
ああ・・・これも酷い画像だな。
車番は「クハ115-325」
誰か、見た事(乗った事)あるかなこの車両。もう、すっごいすっごい不思議な空間で。
思わず駅に停まったタイミングで、画像としてゲットした訳だけど

そんな自分の行動も、どうも周りにはすっごいすっごい不思議に見えたらしく
注目を浴びてしまった。
・・・・恥ずかしいよ。(滝汗)


softbank 910sh

鉄道写真@写真
  1. 列車
  2. | こめんと7
  3. | TB0
  4. |2011/02/01(火) 19:34

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

