まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

まりあについて 追記・変更事項2

無職になりました。(汗)
正確には、2009年11月1日から無職になるんだけど、今日最終出勤日だったんで・・多少のフライングはま、いっか。
さて、楽しむぞww
・・・ゴメン嘘、正直どうなる事やら、不安ww

カメラ、買いました。
NikonCOOLPIX P90
なかなか良いカメラです。今まで使ってた携帯は、店内で美味しいものを撮ったりスピードを要する時に使ったりたりたり、登場頻度は少なくなったものの、未だ現役活躍中。

相方命名
「相方滝尾君」
由来は・・奴は因美線美作滝尾駅をこよなく愛しているから。
いつまでも「相方」もなー、みたいな。
本人も、思わぬHNを付けられて、ニヤニヤ喜んでいる・・らしい。

  1. ぷろふぃーる
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2009/10/30(金) 23:47

今回のキャンペーン

09102101.jpg冬?ではないな、春ぐらいにも送ったような気がするから
6缶パック包装紙に告知。
またプレゼントキャンペーンをするらしい


09102102.jpg最初の頃は缶に貼ってあるシールを台紙に貼り移して応募するタイプだったけど、今回はいかに


09102103.jpg・・・・・・・・
予め、「当たり葉書」「外れ葉書」が決まっている、と。
じゃ、自分が買った6缶パックは・・・


Image079_20091021185215.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、そうそう当たんないか。(泣)

キャンペーンが始まってるの気が付かずに、2パック分ぐらい捨てちゃったなぁ。
あれ当たってたのかな。・・・多分当たってないな。(汗)


でもこれなら、「当たり」の6缶パックさえ掴めば、応募すれば必ず送って来てくれるんだよな。
今まで買っちゃ貼り移してコツコツ送ったけど、1回も当たった事ないの。
葉書代も相当なものかと・・・

コツコツ24缶パック単位で買うことにする。いつか当たる事を信じて。ww


softbank 910SH/Photoshopにて圧縮

お酒全般@グルメ
  1. | こめんと5
  2. | TB0
  3. |2009/10/21(水) 19:04

お花@駅巡り

09101707.jpg備中箕島駅構内


09101702.jpg備中箕島駅すぐ脇


09101708.jpg↑から視線を遠くに移したら、何と茅葺屋根の家屋発見
今時なかなかないって。重厚。


09101706.jpg早島駅構内
明治の待合が残る駅、の花。


09101801.jpg茶屋町駅近く
ここで弁当を食らいつつ、稲刈りのおっちゃんと瀬戸大橋線列車観賞


09101705.jpg彦崎駅構内
この駅には素晴らしい待合があった。相方滝尾君と一緒に感動


09101703.jpg迫川駅近く
これ、何の実??


09101704.jpg迫川駅構内
綺麗に手入れされた花壇


駅を見て歩くのも楽しいけど
そこに咲いている花を見るのも、また楽し。

'09 10/17


COOLPIX P90/Photoshopにてリサイズ・回転加工

【ちなみに。】
花の写真@写真
  1. おはな
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2009/10/18(日) 20:41

トップ画交換

09100302.jpgここ最近は、PC・携帯壁紙全てこれ。
相当気に入ってる。
コスモスと緑のやくも。


Image285.jpgちなみにこれは、初夏辺りからずっとトップにいた津山線亀甲駅の3ツ巴カメさんww
これもかわいかったなぁ。



  1. てすとちう
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2009/10/16(金) 02:35

みまさか鉄道物語@小西先生講演出席

Image059_20091012223918.jpg津山アルネ4F図書館内視聴覚室にて、先生の講演があった

softbank 910SH


怒涛のような1時間半。頷いたり笑ったり、「あっそーか」と目から鱗落としたりしている内に、あっちゅー間に終わる。
もっと熱く語るのかと思いきや、やはり大学の先生。淡々と、でも深く切り込みながらの講演。
非常におもろかった。
09101124.jpg講演終了後、見知らぬ男性から
「まりあさんですか?」
と声を掛けられ、非常にキョドる。・・・はたちゃんだったww
はたちゃんww約束通り、目あたりを妖しくしといたよ(汗)
顔も服装も晒してないのに、何でわかったん?(苦笑)今後とも仲良くしてやってねぇww

日曜のデキゴト。

COOLPIX P90/Photoshopにてリサイズ・トリミング・加工




09101128.jpg先生にサインをねだる・・の図(汗)

COOLPIX P90/Photoshopにてリサイズ・加工


09101125.jpg更に図々しくも、記念撮影をねだる。
自分、図々しい割に恐れ多くて腰が引けてたり(滝汗)

COOLPIX P90/Photoshopにてリサイズ・トリミング・加工


09101127.jpgこれが先生にもらった直筆サインww
家宝モノですな。

softbank 910SH

先生、著名人の割に非常にシャイな印象を受けたんで・・・
顔、隠してみた。
もしもどうしても先生が見たい!って方がいたら・・


鉄道遺産を歩く―岡山の国有鉄道/小西 伸彦

←買いましょうww
裏表紙辺り、P266とか顔写真あるよ。


また機会があれば、聞きに行きたいな。

'09 10/11

鉄道@趣味・実用
  1. てつこ
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2009/10/13(火) 00:07

弁当を食す@美作滝尾駅

09101112.jpg扇形機関車庫見学を終え
津山市街地を抜け、一路北東へ


09101111.jpg道中、有名になりすぎた「くいしん坊」を横目に見る
・・・・混み過ぎだろ。
元々ファンの自分としては、複雑通り越して迷惑。思い立った時に行けないじゃないか。

そんなホルモンうどん事情は事前にリサーチしていた為


09101113.jpg美作滝尾駅へ

・・ってか、ここも混んでる。見学者に地元清掃ボランティア、絵描きさんまで(汗)


09101114.jpg一瞬躊躇したものの、目的を果たさない訳には行くまい。
時刻表を確認、この後2時間は列車が来ない(一般利用客に迷惑がかからない)事を確認、無人改札を通過


09101115.jpg改札から左にある


09101116.jpgホームに面した、この古びたベンチで


Image058_20091012223918.jpgのどかな風景に囲まれつつ、自作弁当を食す

・・・・相方滝尾君の
「何要らん事しょん、はよ食えや」
の無言の冷たい視線が痛かった為、この後おとなしく食す(汗)

※この画像のみ、softbank 910SH


09101117.jpgデザートまで持参ww
しかし相方滝尾君、弁当が少なかったらしい。
貪るようにデザートまで食べた直後、「ぐぅ」と腹の虫を鳴らす様子が不憫だった(泣)



09101118.jpg・・・満足。
散策開始
以前来た時に書き込んだ事のある「駅ノート」
その後の書き込みはどんな感じかな・・・おおっ、何ページも進んでる


09101122.jpgおっ、これは・・・
以前NHK「にっぽん木造駅舎の旅」に相方滝尾君が、「キハ120号」と言うペンネームでコメント投稿した記事に影響された書き込みだろうか



某先生に影響されまくってるコメントじゃのぅ。知ってればちょっと笑えるww

※この動画のみ、softbank920SH


09101121.jpg今ではワンマン列車しか通らないこの沿線では、ホームに設置されたバックミラーなくしては運営は成り立たない


09101119.jpg地元老人会?のお世話により、見事に咲き誇る滝尾駅花壇

老人会の皆様、お疲れ様っす。


09101120.jpgベゴニア・・かな?かわゆいピンクの花と、木製窓枠

我ながら惚れ惚れする、いい画だ。



また、弁当作って美作滝尾駅に行こう。

'09 10/11



COOLPIX P90/Photoshopにてリサイズ・回転加工


  1. おでかけ
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2009/10/12(月) 23:15

津山扇形機関車庫見学

09101101.jpg柵の外からしか見た事なかった機関車庫と、転車台見学


09101102.jpgおおっ・・・めっちゃ近い。
むしろ敷地内ですけどww


09101103.jpg1両しか生産されなかった、レアな赤い機関車


09101104.jpg手前(右)から、キハ58系・キハ28系・DE50 1・DD51 1187
相方滝尾君は、キハ58・キハ28に超反応ww


09101105.jpg展示室を見学・・・
ん?えっ、この瓦は・・


09101106.jpgマル中瓦!
もしや、もしや・・・
ドキドキしながら解説じいちゃんに聞いた所、やはり備前一宮駅のマル中瓦だと・・・
ああ、こんな所にいたんだ。

久しぶり。旧一宮駅。涙出そうになった。


09101107.jpg旧信号機


09101108.jpg因美線下り智頭行き列車


09101109.jpgせんろは つづくよ どこまでも


09101110.jpgカラッとした、爽やかな天気の中
扇形機関車庫見学が出来た。
自分はラッキーだな、と思う。




COOLPIX P90/Photoshopにてリサイズ・回転・トリミング加工

鉄道写真@写真
  1. 駅(県内)
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2009/10/11(日) 20:53

鍋パーティ@貧乏に付き外呑み急遽中止

09101001.jpg貧乏に付き、予定していた外呑み急遽中止
おうちでキムチ鍋と、ちょっといい酒

相方の滝尾君は「クラシックラガー」
自分は「スーパードライ」

とりあえず1本ずつゲット


09101002.jpgサーバーじゃないけど。
そそるじゃない?この泡。

ジョッキを軽く水で濡らした後、冷凍庫に放り込み一昼夜放置すると
おうちでもこんな感じの「ムハー」なビールが味わえる。


09101010.jpg大喜び中。
いやもう十分幸せじゃん?ww


09101003.jpg相方滝尾君の主張。

「キムチ鍋するよー、キムチ入れるよー」
って言ったら、何故か
「もったいない!」
と言う返事。・・・・・・?キムチ鍋にキムチ入れるのは、当たり前じゃん?


09101004.jpg滝尾君が言いたかったのは
「キムチを鍋に入れると水っぽくなり、味付き白菜の様相を呈する。
キムチ鍋と言えども、キムチは小皿からそのまま取り分けて食べるべきだ」
だそうだ。
食べ比べると・・確かにそのままのほうが格段に美味い。
うむ・・・・次回より、参考にさせてもらう。


09101005.jpg買出しに行った所、まるちゃんシリーズ発見
マルちゃんだけに、ちびまるこちゃん。


09101006.jpgギョーザ。
鍋用だけに、煮崩れしにくく作ってあるっぽい。
中に、ちっちゃなお餅が入ってるよ。ウマー。
これ、意外といいよ。


09101007.jpg外呑み中止家呑み鍋パーティ急遽執行が決定した当初から、ずーっと
「まるちゃんラーメンを・・・」
と訴え続けた滝尾君。

訴えるだけあって、これ美味いわ。


09101008.jpgそんなこんなで
「美味い美味い」
いいつつ、あっちゅー間に完食。
ごち。



COOLPIX P90/Photoshopにてリサイズ・トリミング加工

【ちなみに。】
@グルメ
  1. | こめんと6
  2. | TB0
  3. |2009/10/10(土) 20:00

カツ丼(梅)@かつや

Image029.jpgかつやに行った


Image033_20091009014545.jpgImage031.jpgImage032.jpg


Image035_20091009014628.jpgテーブル調味料
とんかつソース、ドレッシング2種、からし、七味


Image041.jpg大根の漬物?
丼を注文した為、非常に嬉しい存在に


Image040_20091009014627.jpg完全セルフの無料飲み物が・・
冷たいお茶だったのは、非常に高ポイント


Image037_20091009014628.jpgそうこう言ってる内に、商品到着
息子注文 
ソースカツ丼(竹) 650円

キャベツ千切りを敷いて、その上にソースのかかったとんかつが乗っているタイプ


Image038_20091009014628.jpg自分注文
カツ丼(梅) 490円

オーソドックスな卵とじタイプ


値段の違いはカツのサイズ?
梅→80g 490円
竹→110g 650円
松→160g?(80gダブル?) 850円
いずれもとん汁抜き。付けるなら+100円


Image039.jpg卵とじ梅80g
厚さはこんな感じ
かなり納得な分厚さ
肉質も、柔らかく程よく脂身も入ってて、美味しい
味は、ちょっと甘め?でも甘すぎる感はなく、いい感じ

いずれにしても、カツ丼がワンコインでお釣りが来る、って嬉しい限り。


091004.jpg息子と一緒に店内
吉野家を髣髴とさせる店内配置
客席スペースに、2列長くサービススペースが伸びる
わざわざ客席に店員が出なくても、配膳が出来る・・が、下膳は無理っぽい
これ、店側からしたら便利なのかな?

息子、卵とじにソースかけんなww
食べ切れなかった為ヘルプしてもらったけど・・相変わらずの変行動だぞ。(汗)




かつや 岡山富田店 (とんかつ / 大元、備前西市、清輝橋)
★★★★ 4.0


TEL 086-803-5321
住所 岡山県岡山市富田503-19
かつやHP
店舗情報


'09 10/4


softbank 910SH/Photoshopにて加工

【ちなみに。】
おいしい店紹介@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2009/10/10(土) 01:58

電車でGO!@今更

今更だけど、買った
bookoffで、105円也。
Image050_20091006235841.jpg電車でGO!


Image049_20091006235838.jpg非常に古いゲーム。


デモ動画






かっこいい・・痺れるねww


softbank 910SH

【ちなみに。】
鉄道写真@写真
  1. てつこ
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2009/10/07(水) 00:06

灯篭と子猫

09100503.jpg子猫発見


09100502.jpgこの間の、おっきいハチワレさんがいた場所

息子or娘?


09100501.jpg非常に警戒心が強い


09100504.jpg落ち着き無く移動し続ける


09100505.jpg薄暗くなる中、ズームを最大(光学24倍)にして
ブレまくり・・の中の、まともに撮れた一枚

ISO上限を100に制限してるからか、暗い


09100506.jpg一瞬座り込んだ後、一歩近付いたら、素早く背後の林の中に消えた



子猫さん、お騒がせしてすみませんでした。

'09 10/5


COOLPIX P90/Photoshopにてリサイズ・回転加工

猫の写真@写真
  1. かわいい
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2009/10/06(火) 02:30

オキニをトリミング

09100302.jpg比較的まともに撮れたやくも
かんちゃんの教えに習ってトリミングしてみる





09100317.jpg・・・・・・・
元画像の方がいいような気がする(汗)
んじゃ、向きを変えてみたら?



09100318.jpgうー・・・ん
間延びしてる

もっと寄らなきゃダメ?


09100319.jpgおおおおっ!これだ!

この構図は、縦位置のものだったのね・・・
なる。次回はこれで狙ってみよう。




勉強になるなぁ。



COOLPIX P90/Photoshopにてリサイズ・回転・トリミング加工


鉄道写真@趣味・実用
  1. 撮りをた
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2009/10/06(火) 02:20

今回の撮り鉄は、こんな感じに山深い

09100303.jpg新見市内は気温25度とあったけど、山に踏み込むにつれ、気温も激しく上下。
この近く(備中神代-足立間)でやくもを狙ったけど、山からの吹き降ろしの風が冷たいのなんの。
半袖から長袖に着替え、足立駅に移動したら・・暑いのなんの。

何着りゃええんじゃww


09100316.jpg昔は珍しくもなんともなかったけど、稲刈り後のこんな風景も、あまり見なくなった

新郷-上石見間


09100315.jpg県境越えて、鳥取県に潜入。
上石見駅のホームから見える風景は、こんな。


09100309.jpg足立駅を出てすぐ北、こんな工場地帯に遭遇してどびっくり。
ここら一帯で石灰を生産しているらしい・・活気溢れ、空は広い。


09100310.jpg布原駅近くを徘徊していたら・・すぐ下の川をカモっ!カモが泳いでるww
・・・・和む。


09100311.jpg空を見上げると、鱗雲。
秋だねぇ。


場数精進
'09 10/3


COOLPIX P90/Photoshopにてリサイズ

風景写真@写真
  1. おでかけ
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2009/10/04(日) 17:38

撮り鉄行脚@伯備線上石見駅-布原駅

09100301.jpg上石見駅
ダイヤが乱れて、待てど暮らせど列車が来ない。
置きピンの練習・・・この構図で、やくもが来た瞬間を狙う。
心に決めて、この場所で15分以上粘る


09100302.jpgやった、入ったっ!(泣)
初めてまともに、置きピンで撮れたような気がする・・コスモスの頭飾りをしたやくも、かわいーじゃないの(涙)
その場で確認した時には、もうちょっと右に進んだ所でシャッター切ればよかったかな、と思ったけど、よく見たらコスモスの葉っぱが。これでよかったかな・・多分。

この日一番のオキニ


09100304.jpg新郷駅
駅を撮ってたら通過アナウンス。
慌てて狙うも、ピンボケ


09100305.jpgあっ!


09100306.jpgああっ!


09100307.jpgあああ・・・!


09100308.jpg・・・・・・・・・・・・・。

センスないんかな、自分。(涙)
ちなみに相方に携帯押し付け、動画を撮ってもらったけど・・・上手い事入ってるんだ、これが。
くやしーな、もう。



09100313.jpg足立駅
オートで・・・


09100314.jpgとにかくバシバシシャッター切りまくった挙句
「・・・撮りゃええっちゅーもんじゃなかろう、自分・・」
と、ひとり突っ込み・・・(悲)



09100312.jpg布原駅
前ボケを狙うも・・失敗。


いいや、この日は1枚だけ(自分的に)まともなのが撮れたから・・

場数精進
'09 10/3


COOLPIX P90/Photoshopにてリサイズ


焦りながら静止画を撮る横で、相方は非常に冷静に動画を撮る。
特急やくも下り@新郷駅通過


キハ120系芸備線下り&特急やくも伯備線上り列車交換@布原駅


うん、センスの問題かもしれん。
くやしーな(汗)


softbank 910SH

鉄道写真@趣味・実用
  1. 列車
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2009/10/04(日) 17:06

ベトコンラーメン@風龍

Image022_20091004102626.jpg撮り鉄行脚の腹ごしらえに、新見「風龍」に行く


Image023.jpg事前のリサーチでは、新見で一番評判の良い店だった為。
どうも、スタミナ自慢らしい


壁にお勧めメニューが貼り出してあった
ラーメン餃子だけど、中華系の店?炒飯とか、食べてみたかったけど・・


テーブル調味料
餃子のたれ、七味、ラー油、胡椒


Image018.jpg相方注文
激辛ラーメン 750円
味噌系。赤いよww野菜と豚肉を炒めたものがトッピングされてる
相方、汗だくだくで食べてた


Image019_20091004102732.jpg自分注文
ベトコンラーメン 850円
「ベトコン」とは「ベストコンビネーション」の略。
倉敷辺りにも、店名に冠してる店があるなぁ。あっちは「ベストコンディション」だと聞いたけど
スープはしょうゆ、にら・もやし・たまねぎ・豚肉・にんにくを炒めたものがトッピングされてる

にんにくの量が半端ない。大粒のスライスがごろんごろん。あまり炒まってなく、ほぼ生の食感。
この日一日、自分は強烈なにんにく臭を漂わせていた・・らしい(相方談・ww)
野菜もちょうどいい炒め加減で、しゃっきりしてた


麺は、卵っぽい?(と、自分は感じたけど、たまご麺ではないそうです)いかにも中華料理屋さんの麺、というイメージ
うーん・・冷やし中華の麺に近いって言うか。つるん、としてる。茹ですぎ感もなく、程よい食感
激辛も多分同じ麺?
どっちのラーメンも凄いボリュームだったよ。スタミナ自慢は、間違いじゃない
お年寄り'sには合わなかったけど、もう好みの問題だと思うなー。若い男性は好む味じゃないかな


風龍 (ラーメン / 新見)
★★★☆☆ 3.5

TEL 0867-72-6778
住所 岡山県新見市高尾2469-2



後日談:'09 11/3お店から苦情が来た。
確かに許可なしで写真を撮ったのは申し訳なかった。味オンチ・年寄り舌なのも申し訳ない。
ただ、酷評をしたつもりは毛頭なく、正直に自分の感想を述べただけ。故に何故?と言う感覚。
修正できる所は修正したけど、まだ不備があるならご連絡ください。追加修正します。

'09 10/3


softbank 910SH

【ちなみに。】
こんな店に行ってきました@グルメ
  1. おいしい
  2. | こめんと6
  3. | TB0
  4. |2009/10/04(日) 11:51

夕方の街で実験

DSCN0823.jpgオイル交換の待ち時間に、嬉々としてすぐ脇にある河原に飛び出す
・・・しかし、薄暗くなってきた中意外と交通量の多い細い道と、手すりのない階段を徒歩で移動
機敏に動けない義足使用者の自分には・・・ちょっと怖かった(汗)

トワイライトモード


DSCN0821.jpg雲が迫ってくる

トワイライトモード


DSCN0826.jpg夜景モード
シャッタースピード遅っ。
2秒ぐらいあったかなあ・・使うときは、三脚要るな。


DSCN0832.jpgこれは、路面で採光してしまった時だっけ
真っ黒

モード失念


DSCN0828.jpgトワイライトモード


DSCN0833.jpg夕焼けモード


DSCN0839.jpgこれは・・どのモードで撮ったんだっけ、失念
ISO感度が上がって?どれもガサガサ


光量が少なかったら、自動モードは厳しいのかな

'09 10/1


COOLPIX P90

【ちなみに。】
街の写真@写真
  1. 撮りをた
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2009/10/03(土) 02:33

識別子割り当て

かんちゃんの教えに習い、バッテリーパックに識別子を付けた
(詳細はここらへん)
Image002_20091003012928.jpg互換双子。
菜々子と麻梨


Image003_20091003012928.jpgついでに双子の純正お姉ちゃん
悠花


Image004_20091003012928.jpgショート防止・保管の為に、チャック袋に入れてみた
悠花は保護キャップがあるから、必要ないんだろうけど。一応。



softbank 910SH

【ちなみに。】
★カメラ&レンズ・機材@写真
  1. 撮りをた
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2009/10/03(土) 01:40

オイル交換

オイル交換してきた
09100103.jpg前回・・も、同じ店で同じ作業員に作業してもらったんだっけ。
非常にインパクトのあるじいちゃん。多分齢70超(汗)でも、仕事早いし、ちゃんと説明してくれるし、ニコニコだし
今回は平日夕方だと言う事もあるのか空いてて、レジのお姉ちゃんが無線呼び出しをしたらすぐさま駆けつけ、自分に向かって
「・・一番乗りだよ」
とニコニコ。

ニコニコされると、こっちもニコニコしちゃうね。

作業も
「20分ぐらい見てくださいな」
と言っていたのに、僅か10分足らずで終わらせてしまい、近くの河原に行ってた自分の携帯に連絡が入る。(汗)


オイル交換は問題なく終わったものの、安全点検でエアーエレメントの汚れとATオイルの劣化を指摘されてしまった。
・・・4年も乗ってりゃ、あちこち来るよねぇ・・(汗)
今回は手持ちがない、と帰って来たけど、さてはてどうしたものか。

09100101.jpgそして。
次回交換の目安のシールを貼ろうとして気付いた、重大な事実。


DSCN0842.jpg現在の走行距離


09100102.jpg今回オイル交換の目安
ODO+きっちり5000kmを書き込んでいたはず


・・・あれ?

もしかしてなんか・・凄くいけない事をしてしまった・・?(滝汗)


COOLPIX P90/Photoshopにて加工

【ちなみに。】
整備@車・バイク
  1. 闇鍋的
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2009/10/01(木) 19:09

予備バッテリーゲット

DSCN0803.jpgこんなん届いたー。
予備バッテリー2個組


DSCN0810.jpgCOOLPIX P90
純正バッテリーパックEN-EL5(左)と
互換バッテリーパックNBH-EN-EL5 Plus(右)

純正にはホログラムシールが貼ってある


DSCN0812.jpg裏(あれ、どっちが表でどっちが裏だろ、わかんないや)
おなじく
純正(左)互換(右)


09093001.jpg納品書
2コでコミコミ3000円切る。
安っ。



COOLPIX P90/Photoshopにて加工

【ちなみに。】
★カメラ&レンズ・機材@写真
  1. 撮りをた
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2009/10/01(木) 01:07

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

