まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

2013の1枚目


13010402.jpg

今年一発目の画像は
softbank 910shで撮った
元旦の朝日。午前7時過ぎ。

考えてみると、これだけ氏にかけつつ
まだしぶとく生きてる。

その事実に感謝ですよ。

・・いい加減老人税(介護保険料ww)
払う歳になっちゃってますよ。

もうちょっと、やりたい事あるなぁ。


写真にコトバをのせて@写真
  1. あーと
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2013/01/04(金) 16:15

和田山機関車庫に一句

長らくトップを飾ってくれてる
和田山機関車庫に・・・一句。

12123107.jpg

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。
やっぱいいわー和田山。
また見に行こうかなぁww


【ちなみに。】
写真にコトバをのせて@写真
  1. あーと
  2. | こめんと2
  3. | TB0
  4. |2013/01/03(木) 00:00

あーと はじめました。


12123102.jpg


今年は、何かいろんな人に会ってさぁ
とってもあーとな人達。
言霊屋のいたるさんとか
みのるのブログ。のみのるさんとか
文字をアートにしている人々。

自分、文章を起こす事は好きだけど
自分の字は、大嫌い。
小学生の時「毛筆」「硬筆」習ってた・・・もとい
習わされてたけど、やりたくてやってた訳じゃなく
習った所で、文字コンプレックスは強くなる一方で

40目前で再就職した零細企業では
「あんた、字が汚いから」
とか、イミフな理由でクビになってみたりwwwwww
信じられんよね。マジで。

ま、とにかくPCが普及してくれて嬉しい昨今。
だって、自分で書かなくていいから。

しかしだね
「下手でいいんだよ、そのままで」
と、いたるさんは涼しい顔をする。
文字をアートにしちゃえ、と。
誠に面白い事をおっしゃる。

らくがきセミナーと言うモノを開講しているらしいが
自分は、仕事の都合で参加出来ず。
参加して来たツレの話を聞いてみたり
いたるさん、みのるさんの描いたものを見て・・・・
あ、何かこんな感じ?と閃いたんで描いてみる。

20123103.jpg自分の強みは、デジタル処理。
デジタル印鑑を作り
これと
(やっぱり下手でガッカリする)


SBSH1492.jpgルミナリエで撮ってきた
これを合わせて
写真屋に突っ込んでこねくり回して
完成したのが、上のモノ。


・・・読みにくいwwでもま、いっかぁ。
ちょっとしばらく、こう言うの続けてみようかなって
思っ たり  思わな かったり


結構手間がかかるし、いまいちソフトの使い方がww
これから慣れれば、いっかぁ。


写真にコトバをのせて@写真
  1. あーと
  2. | こめんと3
  3. | TB0
  4. |2012/12/31(月) 18:33

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

