まりあ さーびすすてーしょん

てつことか義足とか。
This blog is "maria Service station".
It thinks about the railway and the artificial leg.






  1. スポンサー広告
  2. |--/--/--(--) --:--

備前一宮駅@吉備線FLASH


備前一宮駅@吉備線
←クリックしてね。別窓開くよ
2日半がかり・・・やっと出来たー(泣)

すぺしゃるさんくすかんちゃん
備前一宮駅
ちょこっと 撮ってきました 備前一宮駅 
備前一宮駅 最後の日。
備前一宮駅。#1
備前一宮駅。#2
備前一宮駅。#3
備前一宮駅。#4
備前一宮駅 解体されました。
備前一宮駅の その後

SAM Free Music いつもお世話様です。

     ↓備前一宮駅の歴史(Wikipediaより抜粋)
1904年(明治37年)11月15日 - 中国鉄道吉備線開業と同時に一ノ宮駅として開業。
時期不明 - 一宮駅に改称。
1916年(大正5年)2月1日 - 備前一宮駅に改称。
1944年(昭和19年)6月1日 - 中国鉄道の鉄道部門が国有化され、国有鉄道吉備線の駅となる。
1971年(昭和46年)11月1日 - 無人駅化(簡易委託駅化)。
1987年(昭和62年)4月1日 - 国鉄分割民営化により、西日本旅客鉄道の駅となる。
1989年(平成元年)3月 - 簡易委託駅から業務委託駅に昇格。
2004年(平成16年)4月1日 - 業務委託駅から無人化。
2007年(平成19年)
4月1日 - 隣接の備前一宮駅前自転車等駐車場が有料化。
7月21日 - ICOCA対応の簡易型自動改札機設置(同年9月1日、ICOCA導入)。
2008年(平成20年)
10月下旬 - 初代の木造駅舎取り壊し。
12月 - 2代目駅舎の使用を開始。


鉄道@趣味・実用
  1. ふらっしゅ
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2009/11/08(日) 20:43

玉柏駅flash


玉柏駅@津山線


大急ぎで、そしてソフトの使い方に悩みながら作ったflashの為、ちょいグダグダ気味。
動きも少ないし、何だかなぁー。
なうろーでぃんぐとストップ、リンクだけは何とか付けた。

それなりのつもりで・・・見てくださいまし。(汗)

鉄道@趣味・実用
  1. ふらっしゅ
  2. | こめんと5
  3. | TB0
  4. |2009/08/12(水) 22:40

flashてすと

flashを作ったが・・・youtubeアップできないのー?がーん。
ショックのあまりふて寝しようかと思ったが、一日半かけて作ったから、もったいないから見てちょうだい。

那岐駅@因美線


これで動画が再生されるのかしらん。どきどき。
本当は、こんな再生のさせ方しちゃ違反なんだけど・・

あ、何の命令も入れてないから、動画は永遠にループを続けます。
いい加減な所で窓を閉じてね。ゴメンネ。

〔追記 8/14〕
その後色々いじっているうちに、ストップとかなうろーでぃんぐとかリンクボタンとか
何か出来たんで、直してみた。

鉄道@趣味・実用
  1. ふらっしゅ
  2. | こめんと4
  3. | TB0
  4. |2009/08/10(月) 00:11

最近こんな感じ

こめんと(ありがとね)

かてごり

この人が書いてます

杉本 まりあと申します。以後よしなに。
杉本 まりあ


行き当たりばったり(大暴れ含)。
峠・鉄・コンデジ・洋裁・PC組立・酒等、浅く偏食的嗜好。最近のマイブームは、峠(クルマ)と和太鼓。
生活必需品の下腿義足についても、素人レベルで研究中。

これでもか!と言うぐらい病気に好かれる体質。がん治療完了後、何事もなく5年経過。完治宣言GET、背中でふわふわ揺れる髪で実感する今日この頃。

めーるは↓からどうぞ
名前:  
メール: 
件名:      

ってか、ブロともする?

りんく

リンクしてくれる?

とらっくばっく

そのほか色々

オセロとか、好き?
自分結構ハマるわぁー。   
by Orfeon

  
QRコード
今すぐブログを作ろう!
Powered By FC2ブログ

